12月15日(日)

よし!
今週も日曜日まで乗り切った!!
ってことで
旦那とおうちで遊んでましたぅー(’’*ノ


お昼ご飯は
吉野家風の牛丼☆
もっと柔らかい牛肉が良かったにゅーん(’’*
脂身があってなるべく薄いお肉が良いみたいなので
今度見かけたら買うなぅ!!!


旦那がドラクエIをクリアしました(’’*
期間限定で無料配信されてたってことなんですが(iTunes??
いやー
BGMがフルオーケストラですよ!
物の価値の推移というか
昔では考えられないなぁと
しみじみ思ってしまいました(’’*

TWでも
苦労して作ったベイラスが
今ではもう210NPですものねー(’’
あ、斧だけ?
そうでふか(’’

さてこの日は

パレンシアクエやったんだっけか…?
SSが無いw

ほんで革命は…
131215_a.jpg
放置気味???
やったんかやってないんかこれもわからん…w

あ、
革命やってた(’’
131215_b.jpg
やりながら放置気味だったらしいwww
時間ぎりぎりやw

そして
城に行こうと思って
昼寝をしていたわたくし(’’
131215_c.jpg
え○様が通りかかったご様子!!!
わわーん;;ノ
惰眠をむさぼってたから
お会い出来なかったのよぅー;;ザンネン

そして
シオカンに行く元気もなかったわたくしは
最上級をもらおうと思って
寧梨ちゃんに投げ槍を250個あげて
131215_d.jpg
ここで眠くなったのでおしまいー(’’*ノ


そいえば
EP1とEP2の回想ってどうなってるんやろー?
早く実装してくれないかなぁー???




【ナヤLv.257 テチLv.257】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
放置しすぎ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.12.17 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1693-d6171de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)