12月9日(月)

旦那絡みのおもろいネタがあったと思ったんだけど
ついさっきだったんだけど
忘れちったのよぅー;;
最近、記憶力がとみに落ちて困ってしまってワンワンワワン;;ノ
まぁ良いかー…
また思い出したら書こうー(いつもこんなんや…w


月曜日は期末試験最終日でしたv
あたしも旦那も比較的早く帰宅出来ましたので
服を買いに行ったり
本を買いに行ったり
食事に行ったり
のんびりまったり過ごせましたv


TW
インしたのは午後10:30とか。

パレンシアクエ
131209_a.jpg

どうもチカブムがうろうろして困ります@@
131209_b.jpg
これはクエ受ける前に出会ったやつ。
クエ受けて倒したら次の子もついてきて倒して
ポセイロンを倒した後に
誰かが連れてきたチカブムに遭遇してまた倒して
この日は4体もチカちゃんを倒しましたよ@@;
人懐っこいにもほどがあるwww

革命
131209_c.jpg

革命のイベントで髪の色が落ちている事が判明しましたので
染めなおしました(’’*
131209_d.jpg

せっかく染めたので
変身マントはもうやめようかにゃん(’’*


【ナヤLv.257 テチLv.256】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
記憶力皆無なのは昔から…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.12.10 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1681-af713b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)