12月6日(金)

この日も
午前10:40から午後6:00まで
7時間耐久勉強会ってやつで…
本来ならば試験前日に質問受け付けはしたくないのだが
スポーツ系の子は
平日も夜遅くまで練習、土日も練習か試合、
正月も3日から練習
って生活を送っておられますので
課題消化が出来ないのよね…@@
うん、しゃーないw


旦那の誕生日が近いので
焼肉屋さんの20%割引&デザートプレゼントのハガキに
気を良くしたわたくしは
生ビールをしこたま飲んでしまいまして
かなり酔った上
家でもかなり飲んでいたもよう(’’

パレンシアクエ
131206_a.jpg

なぎさだけ革命
131206_1.jpg

鬼哭タイムになったので三の丸
131206_b.jpg

[22時 46分 33秒] S : よっしゃニコ生するんだー
[22時 46分 41秒] なぎさvvv : いてらぅー(’’*
[22時 47分 9秒] S : ポケモンに身内の名前つけるのはもはや常識
[22時 47分 17秒] なぎさvvv : (’’*
[22時 48分 2秒] S : なぎささんもおります
[22時 48分 5秒] S : いつものことだけど
[22時 48分 10秒] なぎさvvv : v
[22時 48分 19秒] なぎさvvv : よわかったらごめんなさい…v
[22時 50分 14秒] S : まだ使ってないからわからないけど潜在能力は最強なのだ
[22時 50分 31秒] なぎさvvv : おおおう(’’*
[22時 50分 39秒] なぎさvvv : なんかありがとうでっし!
[22時 51分 8秒] S : んなわけで配信してるます。3dspc出力苦労したっす
[22時 51分 26秒] なぎさvvv : よくわかんないけどおめめでっし!(’’*


で、配信を観ながら鬼哭で狩りをしていたのですが
激しく酔っぱらっていたので
全く覚えておりまっせん(’’アラマァ

鬼哭が終わったのでライに戻っておしまいv
131206_c.jpg

あれ、Sちゃんサブアナイスしゃんの髪型、前からそれだっけか(’’*?
酔っぱらってなくても記憶力が怪しいわたくしww
うーんw


【ナヤLv.257 テチLv.256】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なぐさmがアフォなのは昔から…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




~旦那メモ~

グランシェリー

1600以上経験

「よーいどん」での瞬発力


2013.12.07 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1678-b0893a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)