11月27日(水)

パレンシアクエの途中で
AFKして
ほんで眠くなったから寝たんでした(’’

箱はちょこっと開けてみましたぁーv
131127_a.jpg
131127_b.jpg
131127_c.jpg

all8エフェとやらは出ませんでした(’’

また後日、チャージしてからチャレンジしてみるかな…(’’*


「くしゅさい」について…
とある漫画を読んでいなければわからない用語だった…w
「うちの三姉妹」という漫画に出てくる末っ子さんの言葉でっす(’’*
作者様による三女語辞典はこちらv

「くしゅさい」=「下さい」

でっすv



【ナヤLv.257 テチLv.256】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
そんな目玉アイテムが”ちょこっと”で出る訳なかろう…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.11.28 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1667-ca6aa337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)