11月20日(水)

わたくし!
誕生日でした!
バカボンのパパと同じ年齢になってしまいましたwwww
来年の1月~5月ぐらいまでは、多分、
天才バカボンのエンディングを多用しまっすwww


1時間目:
高一の授業に行って教卓に荷物を置いてみんなの方を見てたら
「先生!回れ~右!」って言われたので
後ろを向いたら
黒板に
「おたんじょうびおめでとうございます
 これからもキレイな○○ちゃんでいてください!」
と書かれておりました!!
これはびっくりした!
なんで今日誕生日って知ってるんやwww
いやー嬉しかったなぅvvv
写メ撮りたかった…v
その後にハッピーバースデートゥーユーをみんなで歌ってくれました♪
ありがとねぅーvvv
てか、え?、『これからもキレイな』…?
なんというヨイショwww
うん、かなり劣化激しいけど頑張るわぁwww

4時間目:
高二の授業。
3時間目が体育だったから、まだ暑いだろうと思って
教室のドアを開けたまま教卓の方に行ったら
一人の生徒がドアを閉めに行ったのね(’’*
あぁやっぱもう寒いんかー閉めた方が良かったんかーごめんねー
などと謝りつつ出席簿を開いてたら
いつも「起立!」と号令をかけてくれる委員長が隣の子とヒソヒソ喋ってて
なになにー?どうしたのー?って声かけたんだけど
いえ、なんでもないです、と言われて
滞りなく
生徒:「起立」
あたし:「では、始めます」
生徒:「お願いします」
が終わって
あたし:「はい、座って下さい」
って言ったら、みんなが座らずに
さっきのヒソヒソ喋ってた子の合図で
ハッピーバースデートゥーユーを歌ってくれました!!
なんとぉ!!
この子らにも誕生日教えてなかったと思ったんだけど!!!
めっちゃサプライズやぁ!!!
ありがとーありがとーTOTノ
みんな大好きだよぅーvvv
歌い終わったらドアを開けに行ってたので、
隣のクラスへの配慮だったのね!って気づきましたぁー;;ノ

そんな可愛い子ども達に
「みんなありがとねー;;」と言いながら
小テストを配る鬼畜なわたくしなのでした…w

終礼:
うちのクラスで「さようなら」が終わってから隣のクラスの子が教室に来て
「先生、お誕生日おめでとうございますv」って言うから
びっくりして
「なんで知ってるの!?」って言ったら
「手帳に書いてるのー(’’*」
ですって!
すごい!
なんというしっかりした子なんでしょう!!!
それを聞いたうちのクラスの子が
「せんせー、おめでとー♪」って口々に言ってくれましたぁvvv
かわいいvかわいいv
ありがとーv
とても嬉しかったでっしvvv

うちの子らはほんまにみんな天使vvvv
毎日癒されるわぁ~vvv


帰宅後TW
まずはパレクエ
131120_a.jpg

チカちゃんがこんなところにおった@@;
131120_b.jpg
誰かがタゲられたまま海岸に移動したっぽいでふねw

パレンシアが終わった頃に旦那帰宅だったのでAFKでっしv
131120_c.jpg

旦那とお寿司を食べに行って戻ってきたら

131120_d.jpg
エ○ジェルしゃん(’’*ノ

色々教えてくれましたぁー
・260装備揃ってたらホリボアビ
・テチのAFはモナテロ(6%ダメージが上がる)
・狩りなら聖書でも可(定期的にHP10%回復)
 白魔法で攻撃したらバフがつく
・エフェクトは猫影で良い
・クリ重視
・聖杯でも可(回復でカンストしやすくなる)
・スコープアイを使ってワイドヒールでカンスト


わーいわーい(’’*ノ
ありがとでっしゅーvvv

[21時 47分 11秒] ブランカvvv : さて
[21時 47分 17秒] ブランカvvv : わたくしそろそろ落ちますなぅv
[21時 47分 17秒] え○じぇるH : エロですか
[21時 47分 25秒] ブランカvvv : (’’*??
[21時 47分 28秒] え○じぇるH : エロってらー
[21時 47分 31秒] ブランカvvv : ちゃうw
[21時 47分 40秒] え○じぇるH : 即答ですか・・w
[21時 47分 42秒] ブランカvvv : w
[21時 47分 53秒] ブランカvvv : 今日は働き過ぎた…w
[21時 47分 54秒] え○じぇるH : 旦那様なむー
[21時 48分 9秒] ブランカvvv : 旦那は電気椅子ですやすやしてまっしゅv
[21時 48分 24秒] ブランカvvv : ほんではまたー
[21時 48分 29秒] え○じぇるH : おつですー
[21時 48分 33秒] ブランカvvv : おつでしゅたv


なになにー?エロってどういうことー???




【ナヤLv.256 テチLv.256】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なぐさmはエロ…メモメモ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.11.21 Thu l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
エロはエロです^^

そういえば、最近はレスの夫婦が増えているとか




でも、
疲れますよね(ぁ
2013.11.21 Thu l エンジェルH. URL l 編集
No title
んまぁ~!
エンジェルしゃんったら、
疲れるだなんて~
シングルベルな男性から見たら贅沢なことを~(’’

2013.11.21 Thu l なぎさv. URL l 編集
No title
なぎささんは体力があるようですね

ちなみに三次スキルは
フルスロットルとスコープアイです
単体がカンストしないので
悪あがきしています(笑)
2013.11.22 Fri l エンジェルH. URL l 編集
No title
体力はないぅ(’’*

3次スキルは絶対領域にしましたが
あんま使わないなぅー(’’
基本的にブランカは追尾するのみが良いなぅーv

2013.11.22 Fri l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1656-85b836e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)