こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「鍋に欠かせない具材は?」です。いよいよ寒くなって、鍋がおいしい季節になってきましたね!みなさんは鍋にどんな具材を入れますか?何鍋かにもよると思いますが、おそらく好みの具材は何鍋に入れても美味しいのではないかと思います。私の場合、白菜&キャベツ!もうね、肉は無くてもいいから野菜!って感じなんです。本当は餅きんちゃくがとっても...
FC2 トラックバックテーマ:「鍋に欠かせない具材は?」



どんな鍋にでも割と
人参と大根は入れてしまってまっす(’’*

これらを入れないのは
すき焼きともつ鍋ぐらいですかねぅー??

すき焼きは、お野菜は白菜と菊菜、キノコはしいたけやエノキ、みたいな定番になってるし
もつ鍋も、もつとキャベツとニラとにんにくと豆腐と山芋!だけ!って感じw

「どんな鍋」にでも人参と大根…といっても
うちで作るのは、おだしが
鶏ガラ塩、みそ、しょうゆ、キムチ鍋用、うどんスープ、おでんのつゆ、豆乳
という定番ものなので
トマト鍋、カレー鍋に合うかどうかは…(’’*
人参は合うかw

トマト鍋、カレー鍋、
わたくしはちょっと食べてみたいんですが
旦那が絶対食べないと思うwwwww



2013.11.15 Fri l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1648-40a7c2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2013.11.20 Wed l