11月9日(土)

ようやくでっし!

ようやくイン出来るだし!

この一か月
客間と言いつつ倉庫と化していた和室を
ちょこっと片付けて
(本当はめっちゃ綺麗に片付ける予定だったが)
旦那様に電気椅子を買ったでっし!

↓電気椅子
131109_4.jpg


なんかね
エ○ィオンに行っても
ヤマ○電機に行っても
お値段はあまり変わらなかったのですけど
アマ○ンだとかなり安かったので
そちらで購入したようでっし(’’*



「搬入の時、エレベーターが無かったら玄関先までねー」
みたいな事がメールに書かれてたみたいねんけど

無問題!!

運送業者さん1人につき1000円ずつ渡して
無理をお願いして2階まで運んでもらえましたぅvvv

2人では無理だってことで
完全にオフだった男の子を1人助っ人として呼んでいただきましたぁー!

本当に助かりました!
ありがとでした!!!

旦那とあたしの二人では絶対に無理だし!!!


さて!今からインしようかなぁ!!!


わくわくーvv


【ナヤLv.256 テチLv.255】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
マッサージチェアを電気椅子って…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.11.09 Sat l おうち日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

なぎさの懲罰用ですね。
2013.11.11 Mon l おじ様. URL l 編集
No title
毎日、電気椅子を作動させてまっし(’’*ノ
今日は玄関から和室に移動させましたぅv
旦那が和室のドアを外してくれたのぅ~v

電気椅子で
「ぐあー!」とか「うおー!」とか言ってるのは
旦那の方でっし(’’*チョウバツ…

おじ様も40歳になったら是非どうぞぅ!!!

2013.11.11 Mon l なぎさv. URL l 編集
No title
俺は人の手がいいかなー
2013.11.13 Wed l おじ様. URL l 編集
No title
人の手は痛いし気を遣うしで
あたしは好きじゃないのよぅー

旦那は1時間3000円の店が気に入ってたけどねー

2013.11.13 Wed l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1640-005a5fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)