9月24日(火)

いやー
連休後はなんかしんどいねっ!
子ども達も先生方も体育祭お疲れ様v
またぼちぼちまったりと頑張りましょうーv

塵も積もれば山となる♪
千里の道も一歩から♪
継続は力なり♪

わたくし
ボーっとしてるので
ダッシュが出来ないスペックの人なので
「ちりつも」効果で
ぼちぼちやってまっす♪


TW

パレンシアクエを朝やって
革命を2キャラ、夜やりましたぁー
130924_a.jpg
ブランカさんのオーロラウォールは殲滅が遅いので
MOBが寄ってきてしまいますwww

久々に見た可愛いSちゃんv
130924_b.jpg
ライに誰かがいるとホッとしますなぅv

そして時給20mといううどんさん!!!
思わず笑っちゃうぐらい凄い!と思ったんだけど
Jちゃんも負けず劣らず稼ぐっていうwwww

お二人のカンストも近いでっしゅね!!!v
がんばれっふv


【ナヤLv.256 テチLv.255】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なぐさmは1日1mから1日2mになっただけという…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.09.25 Wed l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
どうせ頭もぼーっとしてるんでしょ。
2013.09.26 Thu l おじ様. URL l 編集
No title
うん(’’*
いつもぼーっとしてるー

モモクロちゃん好きなお嬢さんは
関ジャニ8のファンクラブにも入ってるとのことで
お金がかかるからどうのこうのおっしゃっておりましたぅ(’’*

2013.09.26 Thu l なぎさv. URL l 編集
No title
ジャニファンしてる子でももクロもって結構聞くね。
そもそもそれくらいの年代ならジャニファンのほうが多いだろうしねー
俺のツイッターのフォロワーさんの中にも兼任してる人すげーいるよ。
2013.09.27 Fri l おじ様. URL l 編集
No title
NEWSは小三からで
関ジャニは小六からだってー
ちなみに、今、高二ね(’’*

まさか女性アーティストにはまるとはー!って
ご本人は驚いておられましたw


2013.09.27 Fri l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1624-46af8daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)