9月20日(金)

何日かぶりでインしただす!!

でもパレンシアクエだけ(’’*
130920_a.jpg

この後に
城にも行ってみようかなぁと思ったけど
土曜日が体育祭なもんで
体力温存の為に寝ましただす@@;ノ




体育祭か…

各クラスがパフォーマンスする時間ってのがあって
踊ったりするねんけど…

うちの可愛い子ども達が踊るという曲がねー

CLUB PRINCE さんの
LOVEドッきゅん
という曲らすい(’’

「今夜も朝までグイグイグイグイ」

…え…
…やばくないすか?(’’;;;;

担任のあたしは知らなかったってことにしておこう…



隣の先生から
「Mちゃんにぴったりやん!」
って言われたがね…^^;


確かに

「夜の街」は
あたし向けかもしれんがー

どちらかというと
あたしは
ショットバーで静かに飲むとか
スナックでカラオケしたりとかで

ホストクラブは2回ぐらいしか行ったこと無いんだが…@@;

それも
1回目は
バイト先の強面のお客様に誘われてw
店長が責任を持つからって言ってくれたので、安全に遊んで来ましたぁv
2回目は
バイト先に新装開店の招待状が来てこれまた店長が
「Mちゃん行っといでー」って(’’*
「うちの子だから丁重にね!」って感じで釘さしてくれてv

もちろん両方ともロハで♪



まーしかし
年配の先生が知っているような曲でもなさそうやし
お叱りは受けないであろう…w

つか
選曲、あたし好みかもだす(’’*
こういう、ノリノリでバカやるのって好き♪

いつの間に決めたんかわからんけど
協力して出来たみたいやねv
みんなお疲れ様でした♪



【ナヤLv.255 テチLv.255】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
夜の街…さすが元…イエナンデモ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



スポンサーサイト
2013.09.21 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1619-c0ded46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)