9月16日(月)

台風18号の日~

帰宅後はTW

久々に2PC出来るんだが
さすがに疲れたので
(品川駅でずーっと新幹線に乗りっぱなしだったからさ…@@;
テチのEP3を細々とやってましたw

例の人形のやつ
ナヤで散々やってたにも関わらず
1回失敗w
130916_a.jpg
39300

でも2回目で成功v
130916_b.jpg
42100
ぎりぎりやけどねwww


ナイトメアを倒してー
130916_c.jpg

次がグラデルってとこで
旦那からの頼まれごとがあったので落ちー(’’*


でも…

銀行の第一暗証を忘れてしまってて
旦那の希望に添えませんでしたー;;ノ

旦那が寝てしまってから
何とか頑張って
クレジットカードの方で対処出来るようにはしたけど…

ごめんねごめんね;;

夏休みずっと異国で働き詰めで
めっちゃ楽しみにしてた旅行の最後が台風で
本当にずっとこれを楽しみに一生懸命働いてたので
何とか良い思いをしてもらいたかったのに
役に立たなくてごめんなさい;;

次からはちゃんと出来るように
第一暗証、再登録したから…;;ノ



【ナヤLv.255 テチLv.255】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
人に頼ってばかりでいざというときに役に立たないのはなぐさmの仕様…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.09.17 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1614-563ff6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)