9月15日(日)



Str様のステキなボリス様と邂逅vvv
130915_1.jpg
もしかしたらゲーム内でお話をしたのは
初めてだったかもぅ!?
またよろすくでっすvvv




なぎさでEP3を進めてみました!

カンタパルスでにゃんsに会いましたぅv
130915_2.jpg
わんこが「あーうぅ」ってしてましたぅv

月の島上陸!!!
130915_3.jpg
130915_4.jpg
「遠隔クエ受託」って
wiki見んかったらわからんってwww


130915_5.jpg
これ
予想通り
苦労したわー@@;

130915_6.jpg
38400

130915_7.jpg
37400

130915_8.jpg
37900

130915_9.jpg
35900

130915_10.jpg
39100

で、
もう入れませんと言われ
心臓を集めましたぅ;;ノ
130915_11.jpg

で、次に40000超えてクリアしますた;;ノ
130915_12.jpg
なんやー心臓9個も集めんでも良かったんやぁwww

グラデル、でっかかった!
130915_13.jpg



クエの途中で落ち(’’*
130915_14.jpg
左端のナヤがあたしなんだが
ワイルドキャット生活が長すぎて
髪の色が戻ってしまっていたwww



~今日の晩御飯~

叙々苑に行こうかとかも言ってたねんけど
本日の事情により
宿の近くを開拓…v

結果を言うと

美味しかった(’’*
とってもv
博多屋さんv
もつ鍋のお店でっしv
MA330457.jpg

東京まで来てなんで博多やねんと思いつつ
何となく食べたかったので入ってみたら

もつ鍋は火加減を見ながら最後まで面倒みて作ってくれるわ
串焼きは備長炭だわ
おじやも良い感じで作ってくれるわ
同時にお漬物も出してくれるわ
最後にお冷やも出してくれるわ

とっても気に入りましたぅー(’’*

おうちの近所にあったらきっと通ってるwww

旦那も
「余計な喋りかけもなく寡黙な感じが良い」
と言っておりましたぅvvv

食べたいものがたくさーんありましたぅv
また次回
大森に来た時には是非来たいでっす♪


【ナヤLv.255 テチLv.255】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
本日の事情って…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





2013.09.15 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1612-558639c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)