亜璃ちゃんのお友達の錫ちゃんのところで見かけたバトンなのよぅ(’’*
わたくし、以前、番長からまわってきてて答えてたみたいやけど
あれから4年以上経ってるのでまたやってみますたww

テイルズウィーバーバトン

Q1 お名前は何ですか?
A1 なぎさvです 
Q2 使用キャラは何ですか?
A2 2006年12月からずっと斧ナヤがメインです
Q3 サーバーはどこですか?
A3 トレネです
Q4 レベルはいくらですか?
A4 255です
Q5 所属しているクラブ名は?
A5 SeconsStage ですv
Q6 TWを始めてどのくらいですか?
A6 6年と9か月めですかねぅ?
Q7 ペットの種類は何ですか?
A7 ぱんだ(’’
Q8 ペットの名前は何ですか?
A8 さなぎv
Q9 好きなマップはどこですか?
A9 鬼哭は好きなんだけど最近行ってないなぅ(’’
Q10 好きなキャラは誰ですか?
A10 ナヤ
Q11 好きな装備は何ですか?
A11 海賊帽子かっこいいねーv
Q12 好きなモンスターは何ですか?
A12 トランプドールかな(’’
Q13 好きなBGMは何ですか?
A13 Second Run、Reminiscence、紅唇
Q14 嫌いなマップはどこですか?
A14 怖いマップ;;
Q15 嫌いなモンスターは何ですか?
A15 怖いMOB;;ノ
Q16 今までで一番高額なレアは何ですか?
A16 真実の書とかそんなんやでほんまに(’’
Q17 今までで一番嬉しかった事は?
A17 いろいろ助けてくれたことでっす(’’*
Q18 今までで一番悲しかった事は?
A18 あたしがバカだから傷つけてしまったことですかねぅー…
Q19 TWを始めたきっかけは?
A19 トリックスターがメンテだったのよ(’’
Q20 他にMMOを何かした事がありますか?
A20 トリックスター 完全にオフゲ状態で1か月ぐらいぼーっと遊んでましたw
Q21 課金をしたことがありますか?
A21 あるある(’’* ブラックキャット変身マントが出たら次はそれ狙うw
Q22 何か自慢できる事がありますか?
A22 クラメンがみんな常識的で上品でっすv
Q23 今後の目標は何ですか?
A23 ナヤとテチカンストでっす(’’*
Q24 誰に回しますか?
A24 特に指定はしませんがw
Q25 お疲れ様でした!最後に一言どうぞ
A25 おつでした♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ちなみに
その4年以上前のやつ

-------------------
久々にバト~ン♪

番長様よりまわって参りましたぁv

テイルズウィーバーバトン

Q1 お名前は何ですか?
A1 なぎさvです。

由来は…クラスに二人なぎさが居てねー。


Q2 使用キャラは何ですか?
A2 ナヤトレイです。

女キャラが良くて、自分に一番近い子を選びました。


Q3 サーバーはどこですか?
A3 ルグランです。

響きが好きで、何となくwww


Q4 レベルはいくらですか?
A4 188です。

2006年12月に始めて、
2007年6月10日 90レベ
2007年7月18日 100レベ
2007年7月27日 105レベ
2007年9月17日 125レベ
2007年11月3日 145レベ
2008年1月4日 165レベ
2008年2月3日 173レベ
2008年2月6日 クラブ脱退申請。隠居生活突入。

あら。なんだかんだ言って、15レベも上がってるじゃんw


Q5 所属しているクラブ名は?
A5 サリエルです。

居候と言いつつ何ヶ月おるんだかwww


Q6 TWを始めてどのくらいですか?
A6 先々月、2周年を迎えました。

しかし、はっきりとした日付は記録に無いな…^^;


Q7 ペットの種類は何ですか?
A7 明月です。

5匹目だろうか…。すまんー人ー;;;


Q8 ペットの名前は何ですか?
A8 さなぎvです。

某ナイーブな覚醒ルシさんに名付けていただきましたぁv


Q9 好きなマップはどこですか?
A9 砂漠系です。

まだレベルの低い時に、
某動画サイトで、マジカルナヤたんというやつを見て、
いつかそこに行きたいなーと思ってたのですわ。
音楽も好きv


Q10 好きなキャラは誰ですか?
A10 女キャラならナヤ。男キャラで好きなのはボリです。

基本的にうるさい奴が嫌いなのでww


Q11 好きな装備は何ですか?
A11 海賊帽子です。

しかし、虚無僧があればいらないという噂が…;;
まぁ、入手できなさそうなので、見て楽しむだけですけどねー…。


Q12 好きなモンスターは何ですか?
A12 トランプドールです。

実の妹によく似て、きゃわゆいのですv


Q13 好きなBGMは何ですか?
A13 砂漠の音楽です。

セカンドランも好きだし、スタートメニュー(ゼルナさんち)の曲も好きです^^


Q14 嫌いなマップはどこですか?
A14 嫌いというか…クラ3とか行かないよね…w

実はセル7も行かないw
(要塞見学に行かないもので…)
セル8も行かないなぁ…。
ああっ!そうだ!DOP!DOPは嫌いかも!


Q15 嫌いなモンスターは何ですか?
A15 赤い名前のモンスター…です;;ノ

最近、会いに行ってませんw


Q16 今までで一番高額なレアは何ですか?
A16 石とか酒とかですかね??

実は、ものの値段はさっぱりわかりませんw


Q17 今までで一番嬉しかった事は?
A17 一緒に遊んでくれた事ですvvv

絡んで下さってありがとうございます;;ノ


Q18 今までで一番悲しかった事は?
A18 引退しなくてはいけなかった事です。

こうして戻って来られたのも、皆さんに会いたい一心でしたぁw


Q19 TWを始めたきっかけは?
A19 トリックスターが火曜日にメンテナンスだったので。

代休で昼間にゲームをしようとしたら、メンテだったので、
別のMMOを探して、適当に選んだのがTWでしたv


Q20 他にMMOを何かした事がありますか?
A20 トリックスターだけですねー。

そちらでは、めっちゃソロでプレイしてて、
声をかけられてもずっと断ってたので、
全く未練は無いですw


Q21 課金をしたことがありますか?
A21 あります。

今は、ナヤ温泉を出す為に頑張ってますv


Q22 何か自慢できる事がありますか?
A22 クラメンがみんな良い人だv

「しきい値が低い!」と、よく先輩教員に叱られてますがw


Q23 今後の目標は何ですか?
A23 ナヤ温泉・プンシオンブローバ・メギアピニティオン入手です。

まぁ、気長にボチボチと…wwww


Q24 誰に回しますか?
A24 では、『鳥子様・たこつさん・ルシックさん』よろしくです!!

ちなみに、ルシックさんは、
無限城さんと友好クラブをさせていただいていた、
涼風と友の会の初代マスタですv
なぎさvは三代目ねw


Q25 お疲れ様でした!最後に一言どうぞ
A25 これからも宜しくねんvvv



ちなみに、
過去にやったTW関係バトンは

クラブマスターに20の質問
TWプレイヤーに100の質問
鳥子様からのTWバトン

です^^ノ

興味がある人はやってみて欲しいにゃーんvvv

マスタに20の質問は、ぎんちゃにやってもらいたいなぅv


2009.02.02 Mon l TW l COM(2) TB(0) l top ▲

-------------------
あんま変わらんかもねwwww


2013.09.06 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1602-f510b520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)