8月27日(火)

1,2,3,4,5,6と全部詰まってたけど
自分で組んだ時間割だからまぁしゃーないし
4,5,6は行事的なものだったので楽しめたし
何とか乗り切りましたぅ(’’*

体調が悪い子も最後まで頑張ってくれましたよv

4時過ぎに行事的なものが終わって
終礼をして
4時半から職員会議をして
5時過ぎに終わって
そっから水曜日のチャイム調整をして
(行事的なものがあるので午前中45分授業になるのだす)
9月2日から本格的に始まる分の時間割の印刷などをして
気付いたら午後7時でしたぁー(’’*

いやー19日からぼちぼち働いてて良かったわ…w
いきなり2日目でこれだったらえらいこっちゃwww


帰宅後、晩ご飯を食べて


1時間ほどTW

いそえの学院をして
ナヤとテチは大広間に居たので
庭園で狩りをしておしまいv

パレンシアクエ出来んかったけど
まぁええかv



【ナヤLv.255 テチLv.254 イソレットLv.139】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
むしろパレンシアだけした方が良いのでは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.08.28 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1587-a9ff0ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)