8月21日(水)

SKNちゃんとランケンベア
130821_a.jpg
これクエのやつやねー
誰が出したんやw
ほんでどうやったら消えるんや(’’;
街中じゃ倒せないやろ…w

ナヤとテチで
・パレンシアクエ8つ
・革命
130821_b.jpg
・フォーレンスター島1で適当に狩り
フォーレンスター島2に行こうかなーと思ったり
監獄をちらっと覗いてみようかなーと思ったりするんだけど
MOBがたくさん寄ってくるのが嬉しくてついつい…(’’*

イソレットで
・混乱Dボスループ
130821_c.jpg
1時間でだらだらとやって6回ぐらいしたのだけど
レベル3しか上がらんかったよwww
デックストシューズRをもらったので履いたら
ミンクシューズより遅かった(’’


ちょっと萌鯖に行ってみた
130821_d.jpg
バクじゃなくてバグですよぅ(’’*


【ナヤLv.254 テチLv.253】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
1時間でレベル3しか上がらないって…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.08.22 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1579-d0d683cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)