8月17日(土)

TW

朝からインしていたが
1回だけ学院に行って
ライでお喋りしたり放置したり。

イソレットのヨズレル贈り物はもらった。
なぎさの革命も半分だけやった。
ここで臨時メンテ。
メンテ後にインしたが昼食AFK。


昼食はラーメンを食べに行った。
旦那は半分だけ食べることが出来た。
ちょっとは回復してるんかな。

昼食後~夕方はどうも眠くてずっと寝てた。

夕方に実家から呼び出しがかかった。
キーボードが動かないとのこと。
無線なので電池切れかとも思ったが替えたとのこと。
裏のボタンを押しても反応無しとのこと。
ふらふらの旦那を連れて行って見てもらいますた(’’*ゴメンネ
マウスが正常に動いているのでPC側の問題ではないらしい。
こちらで持参した有線のキーボードに替えたら問題なく動作。
動かないと言っていた無線キーボードの電池ボックスを開けたら
+側の電極がぐらぐらしていることから
内部で外れているのでは?と予想。
しかし開けるにしても六角星形(トルクス?)のドライバーが必要なので
また後日、ツールを購入してから見てもらうことにー@@;



夕食は旦那が吉野家の牛丼を食べたいと言っていたので
「牛丼弁当並盛ツユダクBセット」と「牛皿並盛ツユダク」を購入。
これは残さずに綺麗に食べてくれましたv
わたくしは適当に家にあるものを食べましたぅ(’’*



TW

ブランカの革命は夜にやった。
監獄に行く元気はなかった。
城に行く元気もなかった。
バーサーカーの称号をもらう元気はなかった。
イソレットのクエをやる元気はなかった。

てことで
結局落ちー。


こんな日もあるよねー

おしまい(’’*

スポンサーサイト
2013.08.18 Sun l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1574-d977b2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)