8月16日(金)

実質、最後の平日夏休み(’’*

祖母の49日と初盆をする日なのですが
旦那の熱が下がらないのでキャンセル;;ゴメンナサイ

だいたい30分おきに保冷剤(首周りと頭の下)の取り換え
朝は果物ゼリー
お昼は冷製おかゆと冷奴
夕方に果物ゼリー
夜にうどん
今日は吐きませんでしたv

頓服の解熱剤を昼12時と午後6時に服用
お薬のお蔭で37.4℃まで下がったんかな(’’

早く良くなりますように~;;ノ

てことで

TW(なんでやねんw


●イソレット

放浪平原、カウル、曲り道のクエ消化完了

レベル80になった時に無料箱をいただきまして
カリスマヘアクーポンを使ってみたのですが
130816_a.jpg
お前どこのアニメキャラだよwみたいな子になったw
まぁ
それはそれで良いのかもしれないけど
元に戻しましたw
130816_b.jpg


にゃんsとライにて♪
130816_c.jpg
130816_d.jpg
130816_e.jpg
130816_f.jpg


なぎさ(画像の「これ」)を追尾しているがMOBと紛れてしまうイソレット
130816_g.jpg

よくよく見てみたらまだフォレストシューズをはいていたので
ホップステップでもらったミンクシューズにチェンジ!
130816_h.jpg
ん、ホットゼリッピと同等ぐらいにはなったか!w


で、あとは紅玉で延々とボス
レベル94になったのでランクFになるかなと思ったけど
まだSだったw
94でFになるまでやろうと思ってたけど
力尽きたのでまた次の日にすることにしました@@;

んあ!?
130816_3.jpg
いつの間にか呼称がついとるwww
「豚ライフ」wwwww
確かにwww(ぇw



●ナヤとテチ

なぎさ久々にレベルアップ
紅玉の封印石周りの雑魚でレベルアップです(’’
130816_1.jpg
あ、こいつ称号まだ妖精女王だった!!!
忘れてたwwww


久々に本物のルオウタ○を見ました!
130816_2.jpg


アイスゴーレムを倒しました!
130816_i.jpg
130816_j.jpg
この直後、フォーレンスター島2の大広間前でMOBに囲まれてて
なぎさもブランカも単体攻撃になってて
範囲攻撃と回復に切り替えようともたもたしてたら
130816_k.jpg
死に戻りました(’’*エヘv

気を取り直して、大広間巨人全滅に挑戦!
130816_l.jpg
ジナパさん2人いるんですが、これ、15人PTでやったら15人いるの?w
そして、イベントを見ている時に攻撃するのんやめてくらはいwww

飢えた霜巨人族が最初スタート地点にわんさといたので
大広間全体がこんな感じなのかと思って
時間足りねぇよwと思ってたのですが
スタート地点の塊を倒した後にぐるりと回ってみたら
あとはまばらだったので
1体ずつぼちぼちと倒していきましたv
130816_m.jpg

次は庭園でっす;;ノ
130816_n.jpg
与ダメが
絶対領域発動中が4kとか5kとかで
普通の状態では1.7kとか3kとかですねぅ@@;
130816_o.jpg

庭園のボス、ギミールさん初めまして!!!
130816_p.jpg
あ、あれ?
130816_q.jpg

もう一回!
130816_r.jpg
130816_s.jpg
おおー倒せたー(’’;



ルオウタ○、ネニャフルポイント5000ためての覚醒でっす!
130816_t.jpg
おめめでっすv


うどんさんイソレットはデリH1まで行ったんかな?(’’*
おめめでっすv




【ナヤLv.254 テチLv.253】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なぐさm、デリN5ボスはいつするの…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.08.17 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1572-d0e9bbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)