8月15日(木)

●イソレット
放浪平原のクエを終えて
カウルのクエをやって
曲がり坂のクエ中
放浪平原のエルピダさんのクエはまだ途中~
ウルリッヒの魚、カウルに入ったら終了かと思ってたら
家まで入って本人に会わなきゃいけなかったのね…w
次は曲がり坂のカナちゃんの好感度上げから~
レベル78


やっぱりベルトと靴を変えたくて
ランダムしてしまいました(’’*
目標は藍色とか紺とか!
どりゃー
130815_j.jpg
うーむ…
一番下の右から4番目で止めときゃ良かったかな…w
でもこの時は赤が強いからもうちょっと青い方が良いなぁと思って
次に行ってしまったのよねー^^;
てことで
最後のこの
綺麗目の色になってもたので
ちょっと兜とのバランスが好みではなかったので
130815_k.jpg
手持ちの「人魚姫のティアラ」に変えてみました!
130815_l.jpg
顔アバが「花クリップ白」だったのですが
今までは帽子に隠れていたのが
後ろから見た時に見えるようになりましたv
130815_m.jpg
まぁしかし自分の好みぴったりの恰好や色ではないので
また色々変えるかもしれません(’’
とりあえず目標は200染色でベルトと靴を黒にすることですね!!!v


●ナヤとテチ
パレンシアあたりのクエがとても美味しいと聞いて
反復のものに絞ってやりました♪
130815_a.jpg
130815_b.jpg
130815_c.jpg
130815_d.jpg
130815_e.jpg
130815_e2.jpg
130815_e3.jpg
毎日反復で出来て、取得経験値が1.7Mですって?
しかも10分から15分ぐらいで!?
わたくし、今まで、狩りでのレベル上げは
1日1Mが一応目標値だったんですがwww
余裕で超えてまっすwww

AFKしてたら目の前に模造宝石が(’’*
130815_f.jpg
130815_g.jpg
動画じゃないのが残念なのですが猫がぺろぺろ舐めているように見えますv
誰が置いてくれたんやろー??
ありがとねぅvvv



フォーレンスター島でちょこっと狩り(’’*
アイスゴーレムの入り口だけ確認してきましたw
130815_h.jpg

ゴージャスな方々とv
130815_i.jpg




---------------------

さて
この日ですが

あたしは朝から何故か突然
鼻水が止まらなくて
下を向いたらポタポタのサラサラ鼻水だったものだから
鼻にティッシュを詰めながらの生活でした(’’

旦那もなんか調子悪そうだったのですが
「昼ご飯いらない」って言ってて
「夕食ももっとあとでも良い?」って言ってまして。
まぁお腹すいたら「ご飯v」って言うだろうと思ってたら
「体中が痛い」とか
「寒い・冷えた」とか
「風呂入れてくれ」とかになりまして。
嘔吐しまして。
熱を測ったらあら大変38℃超え。
この時点で午後10時前だったし
タクシー呼ぶにしても、吐いて迷惑をかけそうだし
そもそもお盆で病院も閉まってそうだし
救急車を呼びました(’’

こんな軽症で呼んで本当に申し訳ないんだけど
案の定、座ってたらまた嘔吐しまして…;;
横にならせてもらって搬送してもらいましたぅー;;
やっぱ救急車に来てもらって良かっただす><

痙攣やら意識不明やらではなかったので
大丈夫だろうと思いながらも
何が原因で吐いたり熱上がったりするかわからんもんね;;
数十分後に意識がなくなった!とかもあるもんね;;

病院では吐き気止め入りの点滴を2時間ほどしてもらって
頓服で熱さましをいただいて
帰宅しましたー

水分はとってたんだけど脱水症状って言われたなぅ;;
疲れが溜まってたのもあったのかなぁ;;

16日は、ばーちゃんの49日の法要なんだが
欠席させてもらうことにしますた@@ノ




【ナヤLv.253 テチLv.253】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なぐさmの鼻水まき散らしが原因で旦那が倒れたって?…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.08.16 Fri l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます♪
ご主人様の症状ですが、二ヶ月ほど前に父・母・兄とトリプルコンボで発症した症状と似ております^^;
病院に行ったのですが、やはり原因がわからず点滴と痛み止めをもらい、翌日にはピンピンしていました(ぉぃ
疲れや夏風邪から来るものかなー?と思っておりましたが、この時期は体調管理には十分注意したいですね;
2013.08.17 Sat l えみ♪. URL l 編集
No title
はうぅー;;
えみしゃま、ありがとうございます!!!

旦那の場合、17日間オーストラリアに行ってたものですから、
気温22度の世界からこっちに戻ってきて
体調を崩したのかもしれませんー;;

泊りがけの引率は2泊でもかなり疲れるところを
17日間だったので
その疲れもあるかもでっす;;

楽観的なあたしと違って
旦那はかなり神経質なので
海外ですし、お預かりしている大事なお嬢様に何かあったら大変なので
ずっと緊張状態だったに違いないでっす;;

えみ様のご家族の皆様が翌日にはピンピンしてたというのを聞いて
安心しましたv
でもまだまだこれから残暑が厳しい時期になりますねぅ;;
えみ様もご家族の皆様もお元気に過ごせますように~


2013.08.17 Sat l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1571-125c58cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)