以前の記事で植えたメロンの苗ですがー

すくすくと育ちましてー
MA330408.jpg
(7月24日)

一番手前の子がまず
MA330410.jpg
自然にポヨッと取れまして(8月1日)

追熟っていうんでしたっけか
おしりに弾力が出るまでお部屋で放置しましゅたv


もう一人の子もポヨッと取れまして
卒業でっすv(8月4日)

でも二番目の子は
最初の子に比べて小さめだったのと
ネットがあまり出てなかったので
未熟なまま取れちゃったのかなーと思って
食べる順番としては
二番目→一番目
にしようと思っておりました(’’*ノ


そしてー
ようやく二人ともおしりに弾力が出てきましたのよっ!!

てことで
いただきまぁーすvvv
MA330436.jpg
(8月13日)

これっ!
二番目の子やけどっ!
めーっちゃおいしい!!!

ホテルで食べるマスクメロンみたい!!!

まじおすすめ!
サカタのタネのころたん!!


是非っ生まれてくるお子様と一緒に
育ててくらはい!!

めっちゃ簡単に育ちますですよ~vvv



2013.08.13 Tue l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1567-c62da6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)