8月11日(日)

気温22度の国から帰って来てまだ3日目の旦那が
夏バテ気味でっす;;ノ

わーんわーん;;

夏バテ気味だけど、お出かけはちゃんとする旦那なのでした…(’’*





出先で1PCでイソレット

Str様のアドバイスで封印石を破壊する事が出来ましたv
ありがとうございました♪

ボスダンジョン(’’*
アンヌさん可愛いでっすvvv
130811_1.jpg

次はライディアのクエでっす(’’*
130811_2.jpg
ここに飛ばされるんですかwww
てっきり街だと…w

シベ
130811_3.jpg
今までこの顔は何度も見てきたけど、セリフとのマッチングに笑ってもたw


ペナイン森のクエの途中までやって
出先から帰宅ということでおしまい♪




帰宅後は

革命を2キャラやった後に

外伝2を始めました(’’*ノ
130811_4.jpg

あ!安西先生でっす!
130811_5.jpg

[17時 21分 7秒] なぎさvvv : 前哨基地に安西先生が(’’*
[17時 22分 0秒] た○つちゃん : バスケスキルは入手できません
[17時 22分 5秒] なぎさvvv : そかぁー;;


残念でっす;;ノ

で、途中まで進めて、次はケルティカの銀行というところで
旦那とお出かけで一旦AFK~

帰宅後は城に行きましたv
(明日の城タイムは22:21)

城の後は休憩v

ちょっとAFKするつもりが
本格的に寝てしまってました(’’



おしまいv




【ナヤLv.253 テチLv.252】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
本当にちょこっとしか進めてないんですね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.08.12 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1565-3ed53185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)