宇宙戦艦ヤマト2199 サマーフェスティバルに行って来ました(’’*ノ


1Fのエントランスからエスカレータで上がると
MA330421.jpg
MA330422.jpg
大きな模型でっす!

そこからまたエスカレータで上がって
2Fには展示がありました(’’*
庵野秀明が描いた、OPの絵コンテは見る価値あったかも!!

3Fにはホールとカフェがあって
ホールではプロモーション映像がスクリーン放映されてましたv

カフェのメニューは撮影してる人がいたので
安心してパシャリv
MA330423.jpg
MA330424.jpg
MA330425.jpg
マゼランパフェは1Fの受付で整理券を配ってて
我々のんが最後の一枚でした!!

このパフェ、大変手が込んでいて、
めっちゃ作るのんが大変みたい!


パフェの販売時間までまだ時間があったので

4Fの
グッズの販売コーナーでお買いものしましたぅ(’’*ノ

3000円以上買うと特製紙袋に入れてもらえまっす!
MA330426.jpg

イスカンダル到達饅頭でっす!
MA330427.jpg

買い物が終わってマゼランパフェでっす(’’*ノ
MA330428.jpg
MA330429.jpg
MA330430.jpg

わたくしはヤマトビールv
MA330432.jpg

普通のアサヒやんwって思ってたらなんと
MA330433.jpg
ちゃんとヤマトのマークのシールが貼ってあった!!!

紙袋の裏もかっこいいでっすね!
MA330434.jpg

楽しみましたv
ありがとでした!

おしまいv
MA330435.jpg


2013.08.12 Mon l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1564-30a05a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)