突然ですが

EP2のラストについて

塔が倒れてからのシーンが
各キャラでそれぞれ違うので
ナヤとテチの分をご紹介しまっす(’’*

SSだけなんだけど
なんだかすごく長い記事になっちゃったので
追記にしときまっすー@@;ノ



~ナヤ~
130805_3.jpg
130805_4.jpg
130805_5.jpg
130805_6.jpg
「ここは……。」
130805_7.jpg
「!!」
130805_8.jpg
「引導者の目?」
130805_9.jpg
「置いてきたはずなのに、どうして……。」
130805_10.jpg
130805_11.jpg
「黒い光が消えてる。」
130805_12.jpg
「引導者としての役目を果たせなかった。」
130805_13.jpg
「アナベル。」
130805_14.jpg
「…」
130805_15.jpg
「みんな、お願い。無事でいて。」
130805_16.jpg
130805_17.jpg




~テチ~
130805_3a.jpg
130805_3b_20130806222641f4a.jpg
130805_3c.jpg
「う~っ、う~っ。頭が痛いですぅ……。」
130805_3d.jpg
「ここは……どこですかぁ?さっきまでアナベルが目の前にいたはず」(←この後切れてしまったかも)
130805_3e.jpg
「!!」
130805_3f.jpg
「アナベル?」
130805_3g.jpg
130805_3h.jpg
「アナベル!どこに行ったの?!ミラお姉ちゃん、ボリス、ルシアン!
 みんなどこですかぁ……ティチエルをおいてどこに行っちゃった……。」
130805_3i.jpg
「私たちは確かぁ……。大切な人を守れたような……。ああ、思い出せないですぅ。」
130805_3j.jpg
「?」
130805_3k.jpg
「栄光の笏……?」
130805_3l_20130806222938c8a.jpg
「さっきアーティファクトの台みたいの所に置いてきたはずですぅ、どうしてまたここに?」
130805_3m.jpg
「黒い気も……消えてるようですねぇ。」
130805_3n.jpg
「アーティファクトはティチエルのところに戻ってきたのに、みんな一体どこ……?」
130805_3o.jpg
「ティチエル、みんなに会いたいですぅ。」
130805_3p.jpg
「会いたいですよぅ……。」
130805_3q.jpg


何故かわたくしも
会いたい人の事などを思い出してしまって
うるっときてしまったのは内緒…(’’*シー



【ナヤLv.253 テチLv.252】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ナヤのあっさり加減はいったい…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.08.06 Tue l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お忙しい所スミマセンっっ
感謝感激ですぅ~( ;∀;)

しかしー
なんでしょねぅ、あっさりさっぱりしてますねー(笑)
こんだけ消化不良だと、新生epにいろいろ求めたくなってしまいますが
もはや何もなかったかのように
始まるんでしょうねぇ(T_T)

まぁ、新epが面白ければいっかwww(ぇw)
2013.08.07 Wed l 某ちゅん. URL l 編集
No title
にゃんvvv
早速のコメントありりなのでっしゅv
ちゅんこさんの方がお忙しいのにありがとですなぅー;;ノ

わたくしは午後8時から
ひましてましたから(’’*オチャノコサイサイ

いやー
まことに消化不良ですなぁー@@;
きっと次に繋げる為なのでしょうねぅ^^;
EP2の場合はお互いに覚えてて始まりましたが
EP3って新EP1みたいなので
きっと最初っから始まるのかと…(’’*
ちゃんといろいろとすっきりする物語であることを
期待しますでっすvvv

2013.08.07 Wed l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1551-0c2f1bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)