8月4日(日)の日記 その2

ピンのEP1CP3とCP4から
思った事をつらつらとー(’’*ノ
130804_ar.jpg


以下ネタバレ注意でっす♪

あ、ものすごく長くなっちゃいました@@スミマセン



リンちゃんとの戦闘
130804_c.jpg
このピン、
キツネセットを着せていたのですが
(某軟体動物的なお方のかほりが染み込んでいるw
今貸出し中ということで
キングクラウンと#羽を着せてますw
十分戦えまっす!!

そして
130804_d.jpg
ピンを突き飛ばすシベ

130804_e.jpg
足をやられるシベ

130804_f.jpg
マキシw

130804_g.jpg
優しいシベ

130804_h.jpg
女の子だからさ!

まぁこの辺はナヤのCPでも見ていたので懐かしいなぁと思って見ておりましたv



懐かしいといえばこの光の道w
130804_i.jpg

130804_j.jpg
失敗;;ノ

130804_k.jpg
二回目で行けました@@ノ
あ、右上に、アイテムスロットに向かって飛んでいく鍵がありますね(’’

霧島後
一人で色々ぶつぶつ言っているピン(’’*
130804_l.jpg
130804_m.jpg
130804_n.jpg
130804_o_20130805150726711.jpg
130804_p_2013080515072740c.jpg
CP3終了!
ダメよ、イスピン、それはお兄ちゃんよぉ;;ノ
好きになるならマキシ!まじお勧め!

CP4の必要アイテムも簡単でしゅたv
これもちょちょいと合成♪
130804_q.jpg
調合や料理ならわかるが
何故か合成もなぎさが係になっているw


CP4開始でっす♪
130804_r.jpg
どこの眺めかと思ったら
海の谷!?
こんな怖いところにWPあるんっすか@@;


マキシを待つイスピン(’’*
130804_s.jpg
130804_t.jpg
130804_u.jpg
130804_v.jpg
ここで黒霧島でかばってもらった時の回想(’’

130804_w.jpg
130804_x.jpg
130804_y.jpg
130804_z.jpg
そうよイスピン。シベリンさんは女の人に親切だからなのよ(’’*

めっちゃタイミング良くシベ登場www
130804_aa.jpg


シべの記憶に関して色々喋ってて
130804_ac.jpg
130804_ad.jpg
ぶwwww
しらふでそんなセリフが言えるシベがすごいwww

130804_ae.jpg
130804_af.jpg
130804_ag.jpg
130804_ah.jpg


二人は別れるのですが
130804_ai.jpg

マキシのCPやってた時に
いつかの海の谷で影から二人の様子を見てたような気がしたんだが
これだっけかなぁーどうだっけかなぁー@@;

あ、しかし、マキシとの待ち合わせに遅れた様子からすると
違うらすい(’’?

130804_aj.jpg
130804_ak.jpg
130804_al.jpg
130804_am.jpg
そんな事をわざわざ言ってしまうマキシwww

130804_an.jpg
130804_ao.jpg
あーあ(’’

130804_ap.jpg
130804_aq.jpg
またこの距離になってしまいましたよ(’’

ところで
ペナイン森入り口って
こんなに綺麗な場所でしたっけか(’’*
130804_ar.jpg
わたくしあのお姉さん付近しか見てなかったw
(某Str様がレベルアップされていた場所ってここだったとでふね…v


S&Aで仕事をもらう二人
130804_as_20130805151511123.jpg
130804_at.jpg
おおう、「嫌い」じゃなくて「大嫌い」と来たもんだ@@;
ごっついのぅーー


ほんで
蝶の木の伝説を聞いて、「美しい話ですねv」というイスピンに絡むマキシ(’’
130804_au.jpg
130804_av.jpg
かわいい!かわいい!

怒るピンをフォローするシベw
130804_aw.jpg
130804_ax.jpg

そしていつものごとくマキシが怒ったところで
ナヤが「そこうるさい」と一喝ww

130804_ay.jpg
君がかわいいからだよwww


蝶の木
130804_az.jpg
ぞうきん初登場!?


まぁいろいろあって
蝶の粉を採集する時に
ピンとシベが軽く喋ってたら
130804_ba.jpg
130804_bb.jpg
130804_bc.jpg

マキが怒りだした(’’
130804_bd.jpg

まぁ無言で採集するのはナヤたんだけどね(’’*カワイイ
130804_be.jpg


町長さんち
130804_bf.jpg
130804_bg.jpg
「バカ」ってvvv
もう~仲が良いんだから~vvv


あたしこの老夫婦のお話、好きーv
130804_bh.jpg


ナヤたーんに集められてぞうきんの話を聞いて
CP4終わり♪
130804_bi.jpg

その後のS&A
イスピンが公女じゃないかという疑惑が…(’’*
130804_bj.jpg
130804_bk.jpg
130804_bl.jpg
130804_bm.jpg
130804_bn.jpg
130804_bo.jpg
さすがシベwwww

さーこれからの展開が楽しみでっす(’’*ノ


今までの分まとめ:
1)イスピンのEP1を始めました!CP2の途中です!
2)イスピンのCPがEP1CP3まで進みました(’’*(遅w
3)ピンのEP1CP3とCP4←この記事v
4)ピンのEP1CP5
5)ピンのEP1CP5~その2~
6)ピンのEP1CP5~その3~
7)ピンのEP1CP5~その4~

【ナヤLv.253 テチLv.252】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
EP2終わってもまだ兄だと名乗ってないような気がしますが…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





2013.08.05 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1548-33f2f506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)