8月4日(日)


ちょっと疲れました@@;


・自分のピンをCP4の終わりまで進めた
・クラメンさんのCP13-1を一緒にやった
・別のクラメンさんのCP13-2の48階から57階、52階から58階までを一緒にやった


ポーンティアックを1日に3回も見るとは思ってませんでしたwww


それから
53階は右の道をテチ、左の道をナヤで進んで
「両手にリッチ」をやってみました(’’*
130804_1.jpg
130804_a.jpg
2回ともw
時間短縮という意味では楽なのですが
なんせナヤの方は一人なので死んだらどうしようかと@@;


57階のレバー、
2回目は1発で成功したのに
サキュバス階でエラー落ちだなんて…;;ブヒ

また火曜日の夕方にやろうね…;;ノ





疲れたわたくしは
午後7時から12時過ぎまでAFKしてて
レア2倍には参加出来なかったんだけど
まぁいいやー@@;

AFK明けに
この方のSTKをしたのですが
130804_b.jpg
ことごとくすれ違いで
最後はサブでライに現れて下さったのに
あたしが行った時にはもう落ちておられますた;;ノ

びえーん;;
STK失格なのよぅー;;




【ナヤLv.253 テチLv.252】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
2PCでSTK失敗とか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.08.05 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1547-fbf788bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)