7月30日(火)

ようやく
ナヤとテチのEP2が終了しました♪

いやー…
マザーの後は早かったですねぅ(’’*

以下、ネタバレを含みますので追記にて♪



マザーの後は早かったとはいえ

実は1回失敗しておるのです(’’*エヘ


そう

34階のデウスたん!!

出てきた順が
赤デウス→緑デウス→青デウス
だったので
その順番に連で倒してたら…
130730_2.jpg

青デウスを叩いたとたんに
130730_3.jpg

もう一匹出てきたwwww
130730_4.jpg

あかんやん、あたし1匹3分かかってるのに
もうあかんやんwww

ボーン…
130730_5.jpg

てことで
次はもうしょっぱなから手裏剣しゅっしゅして
130730_6.jpg

余裕で4体倒せました@@
130730_7.jpg

最初から手裏剣で行けば良かった^^;


テチの方は赤→青→緑の順にホリボで倒しました♪
130730_e.jpg
よゆっちですvvv


そして
130730_8.jpg
130730_9.jpg

対雑巾おじさん戦はゾンビになってもそのままで戦いましたぅ(’’*

そして
130730_10.jpg

ナヤのあたしでも泣けるんですが
メインがイサックの人なんて大号泣なんではないでしょうか;;ノ
130730_11.jpg
130730_12.jpg
130730_13.jpg
130730_14.jpg
130730_15.jpg
130730_16.jpg
130730_17.jpg
130730_18.jpg


エンディングムービーがあって


いかついのんもらいました(’’*v
130730_19.jpg



テチの方も
130730_f.jpg
ラストでっす(’’*

こっちはですねー

最後のテチのセリフで切なくなりましたぅ;;
130730_g.jpg


130730_h.jpg
EP3って
EP2の続きというよりは
新しいEP1扱いで
今までのCPとはパラレルワールドなのでしたっけか??(’’*

また最初から
みんなと知り合って
冒険出来るかな(’’*
アナイスも一緒に旅が出来るかな…v



テチもいかついのをいただきましたv
130730_i.jpg



背中がスースーしますねぅ(’’*
130730_20.jpg


さて
この後は
シャ○ョさんと遊んでいたのですが
それはまた日記その2にて~♪



【ナヤLv.253 テチLv.252】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
記事が多いわ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





2013.07.31 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1540-b978e824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)