7月28日(日)の日記 その2


CP8のお話(’’*ノ

ネタばれかもなので
追記に隠しておきますなぅ(’’*


130728_6.jpg
130728_7.jpg
そいやクラドのヒーラー使った事無いっす(’’*トオイモノ

130728_8.jpg
え?ランジエ、方向音痴なのぅ?めっちゃ意外ー(’’*


130728_f.jpg
130728_g.jpg
マキシとジョシュの関係って…(’’;


犬のやつ(’’*ノ
130728_h.jpg
チームを組んでると進入出来ないらすい(’’イウェリド

130728_i.jpg
解散したらイベゾーン消えるし(’’


しゃーないのでソロでするんですが
130728_j.jpg
ナヤは余裕だったのにテチはなぜか犬が速いwwww
やばかったwwwww
これ、街バフのスピUPなかったら完全にアウトだったと思う@@;ノ


130728_9.jpg
クロエかわいいvvv

130728_10.jpg
ツンデレやぁ(’’*

130728_11.jpg
再びランジエの後ろにwww


可愛いといえばこれも(’’*
130728_12.jpg
いや~お兄ちゃんは許さないぞ~ロッテ~
という心の声が聞こえて来そうな…(’’*





ほんで
慟哭の塔!!

130728_13.jpg

ダブルソロで交互に登って行きまっす(’’*ノ

130728_14.jpg
ナヤよりも

130728_k.jpg
テチの方が

単体処理が強かった(’’*サスガテチ





ここで最初の難関



メギDOP戦でっす!!!

ナヤ
1回目敗退
130728_15.jpg

H+10の秘薬を飲んで
2回目敗退
130728_16.jpg

ポイズン覚えて
火属性アンプル飲んで
H+10の秘薬を飲んで
130728_17.jpg
ようやく倒せましたぅ;;ノ



テチ
1回目敗退
130728_l.jpg
やばいこいつの範囲はナヤより弱い@@;

ファイアーボールを覚えてディレイを短くしてみるが
2回目敗退
130728_m.jpg
ダメかwww
でもまぁさっきよりは…v

更にスパボも覚えて
やはりIよりMの方が高いから
FBで燃やしてからAWでドーンとしてみるが
3回目敗退
130728_n.jpg
あとちょっとなんだがなぁwww

てことで
優しいSKNちゃんからエンチャもらいました!!!
更にブレスもかけてみた!!
白属性アンプルも飲んでみた!!
奇しくも街ブレスが命中UP!!!
130728_o.jpg
130728_p.jpg
これでようやく倒せましたぁー;;ノ
SKNちゃんありがとぅvvv




次の難関が
あれです
ポータル消えてポカーン
130728_3.jpg
130728_c.jpg
しかもここボス階だったから
ポータル入ったらイベのはずだったのに
リログして入り直したら
イベが無かったのよ…;;


もう一度書いておこう

教訓
・放置するならリログ
・リログするなら雑魚階で



次の難関は対マザー戦だと思うんだけど
バルカンのところでいったんこの日は終了~♪
130728_q.jpg


月曜日にEP2終了まで頑張りまっす♪



そして、その後は
自分のピンのEP1を進めながら
あるお方のEP2クリアに向けて
微力ながらお手伝いをさせていただきまっす(’’*ノ



そうだ

ルオウタ○、Disたん、EP2クリアおめでとうでっすv
みんなそれぞれソロだったけど
同じ時間にやってて心強かったでっす♪
ありがとねぅvvv



【ナヤLv.253 テチLv.252】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
推奨レベル240↑なのにめっちゃ苦戦している250↑って…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





2013.07.29 Mon l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

メギドッペルさん・・・
苦戦する方が多いですねぇ。
テチでクリアしたときは、命中ポイント460くらいあるはずのオーロラウォールがけっこう外れてた覚えが・・・
(ペット集中なしでしたが)

マザーさんはとても楽しい(意味深)なので、頑張ってください!
2013.07.29 Mon l Strahl. URL l 編集
No title
ここここここ怖いですにゃんーー;;ノガクガクブルブル
マザーさんどんどん回復なさるので無理でし;;
したらば読んでくりゅーーーー;;ノ


2013.07.29 Mon l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1534-8b344d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)