このブログって
何故始めたかというと

もともとクラブサイトがあって
そっちの掲示板にいろいろ書いてたんだけど

「ここは個人的なことを書くスペースではない」
と、当時のマスタに諭していただきまして

じゃあ個人的なことを書く場所を作ろうと思ったからなのですよね(’’*


なので


目的としては
ただ単に自分が思ったことを垂れ流しする
という
非常に一方通行な感じのブログなのでふ(’’*




何年かやってるうちに
あれ、このレベルの時にどこで狩ってたっけ?
とか
前にここに来たのっていつだっけ?
とか
わかんなくなってきたので
レベルややったことを記録するようになりました(’’*

まぁほとんどライに座ってるか
城に行ってるから
あんまり意味ないっちゃ意味ないけどねwww


それから
マスタやってた時は
誰が来たとか
何して遊んだとか
どんな話をしたとか
怒られない範囲で載せようと思ってたかもだす(’’*
忙しくてイン出来なくてもクラブの状況が知りたいって思うかもだしねー

って、あんまり伝えられてなかったけどー(’’*アハハハハ

最近は
シオボスの人々と
放置しながら勉強の人と
影塔の人と
デリの人と
CPなわたくし
って面子なので
あんまりクラチャもしてないしライにも行ってないから
あたしのことばっかりになってるwww



ブログランキングやブログ村に登録したのは
誘われたからってのと
他の方のブログを閲覧するのに便利だからですねー


したがって
読者を楽しませようという工夫は全くしていない
というか
そもそも読者ありきではなく、単なる自分用の日記
なので
来て下さる方には本当になんだか申し訳ありません;;


こんなしょーもないブログなのに

いつも来て下さってありがとうございます;;ノ

そう

一番近い感覚としては

聴いてもどうしようもない愚痴を黙って聞いてくれてありがとう

かな(’’*v




また気が向いたらコメしてねぅv
よろすくだっすvvv




2013.07.26 Fri l 独り言 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
フフフ

フフフフフ

ふははははははははははははは


拙者はスランプを解消の兆し
先生ありがとう

2013.07.26 Fri l にゃんころ侍. URL l 編集
No title
おぉv
スランプ解消でふか(’’*
良かったでっすv

にゃんころ侍さんの記事は
毎回おまけつきというか
続きを読むのが楽しみというか
うん
また見に行きまっす(’’*ノ


2013.07.27 Sat l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1527-a761d576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)