7月23日(火)

仕事の方は…

今日はみんなめっちゃ頑張ってました;;
そう
そうなの
勉強が出来るとか出来ないとか結果が良いとか悪いとかじゃないの
精一杯努力するってことなの
誠意を尽くすってことなの
まぁ
出来たら補充指導に引っかからんようにして欲しいし
補充指導に合格して欲しいけどね…v
2学期は欠点ゼロ目指して頑張ろうね!!!;;ノ

午後は職員会議と三者面談でした♪



TW

CPを進めました^^

EP2CP4が終わりました♪
130723_a.jpg

あーこの子があの子だったのかぁー(’’*ってw
(他ブログ様のところでこの画像だけは知っていたのでw

ほんで
やってる時は「なんてやつだw」と思ってたけど
終わってみると
なんか
そうかーそうだったのかーって…。
切ないような悲しいような…
彼女にとってあの時間がどれほど大事な時間だったのかなぁって…。

うーむ、ますます、クロエ様のCPがやりたくなりましたぞよw

よし、今後の予定!

・ナヤとテチのEP2を終わらせる
・ピンのEP1を進める
・クロエのEP2を進める

この順番で8月7日まで、行けるところまで行ってみたいと思いまっす!!!


そしてCP5は
全キャラ共通の
ゲーム内時間の夜にエルラ島(1)(115.80付近)のイベントゾーンに入る。
の手前まで進みました^^ノ

この後のパズルとかが心配@@;




【ナヤLv.253 テチLv.252】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
このペースでは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




スポンサーサイト
2013.07.24 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1521-cc90c6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)