こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です。今日のテーマは「飼ってみたい犬種!」です。先日、ドッグカフェに行ってきたのですがお店に入るとそこの看板犬が出迎えてくれましたすごく大きなワンちゃんで一瞬ドキッとしたのですがわが家のそわそわ慌ただしいワンちゃんと比べるとじっと座ってとてもおとなしい姿に惚れ込んでしまいました犬種が気になって、後から店員さんに聞いてみるとレオンベルガーというワンちゃ...
FC2 トラックバックテーマ:「飼ってみたい犬種!」



わんちゃん可愛いねーv

幼い頃、家で飼ってたのはチンっぽい雑種

高2ぐらいから家で飼ってたのは柴犬

結婚してから家で飼ってるのはミニチュアダックス

まぁわたくしが飼ってる訳ではないので
散歩も餌も遊ぶのも家族任せです(’’


2013.07.23 Tue l トラバテーマ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
そして、今飼ってるのはシロクマさんか

犬じゃないじゃん!!
2013.07.23 Tue l 炎速. URL l 編集
No title
あ、そうだった(’’*
2013.07.23 Tue l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1520-e2ee5f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)