7月10日(水)



EP1が終わってホッと一息(’’*

久々に鬼哭城でまったり狩りをしました♪


城が終わってカウルでスロットを整理していたら
スロットにアジ爪があったので
(最高級花束の為にアジ羽を集めてたらドロったのぅー
久々に露店にでも出そうと思って
5kで出したら
フリマから寺院に移動する間に売れました(’’*ワァイ
130710_2.jpg

遠い昔
各街のクエを全部やろうと試みたわたくしが
詰んだのが
ブデンヌのクエで必要だったアジ爪でしたー(’’*

まだ詰んだままのお方がいらっしゃるのでふね~

と思ったら
クロエ様の2次スキルに必要なんでふね(’’*

なんやー今までカウル売りしてたわ
クロエ様ごみんねー;;

え!?カニボレの幹も!?
これもカウル売りしてたわー;;

これからは
「なんじゃこりゃ!?」ってやつは調べてからカウル売りしよう@@



と、そこへ
かっこいいピン様がご登場(’’*
130710_c.jpg
こんにちはぁーv
お出かけ前の革命タイムを邪魔してしまってすみません@@
またお時間のある時によろしくでっす♪


その後は革命をして

昨日の慟哭を思い起こしながら
ボーっとしておりましたw


EP1のエンディングムービーは
実は動画で先に見ていたのですが
やはり実際に塔を登ってみて
イベントとつなげて見ると
感慨深いものがありました

スタッフロールのSSを見て
2007年の頃の自分を思い出しました

記念に
当時のあこがれの装備である
海賊帽子と聖プラチナウィングを
入手しちゃいました(’’*
130710_d.jpg
本物はサブに持たせて
この二人のはアバターでっす(’’*
なので30日限定でっすww

白海賊もカッコイイなぁと思ったんだけど
130710_a.jpg
ちょっと無駄遣いしすぎかなーと思ったので
諦めました^^;



と、ここで気づいたのが
ペットの危機!!
130710_1.jpg
130710_b.jpg
そうそう、両方とも濡れたマッチが餌なので
とっても助かるのでっす(’’*

紅玉2へ!
130710_e.jpg
海賊かっこええ~
我ながら見とれてしまうわぁー
すげー強そうじゃない!?
200↑の廃人さんみたい!!
いや200↑どころか覚醒さんやっっ!!
超懐かしいだす!!
メギでも持たせてみようかしらん(’’*vvv
(いつの時代や…v


ほら、かつての養殖のメッカ、紅玉1でふよ!
130710_3.jpg
あたしが最初に所属していたクラブの二代目マスターさんは
200染色でKBWでメギ持ちで覚醒さんだったので
低レベル狩場に来る時は
変身マントをつけて覚醒エフェクトスイッチでエフェを消して
すごく気を遣って行動していたかと思います(’’

懐かしいついでに
ケルベロスの修行に行ってみました!
130710_4.jpg
そうそう、チームダメなんだった(’’*

130710_5.jpg
はいドーン!

130710_6.jpg
あ、そうそう、出口こっちだったw
BSまで作ってもらって毎日通ってたのに
忘れてしまうものですね^^;



ライでマスターと出会うと
130710_f.jpg
現実に戻りますwww
最先端でふね!


ナルフリに行ったら
130710_g.jpg
テチのEP2CP1が始まってしまったw

てことで
EP2頑張るぞぅー(’’*ノ


料理のレベルを2にすべく
たこ狩りしてましたぅ(’’*オジサマゴメンナサイ
130710_h.jpg

カボチャ、昔よりドロ率上がった???
130710_i.jpg
嬉しいわぁーv


と、ここで
旦那様が帰って来られましたので
落ちました♪



また宜しくでっすv



【ナヤLv.253 テチLv.252】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
現実を見なさい現実を…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.07.11 Thu l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
海賊帽かっこええよね。
俺はキョン帽は気合で手に入れたなー
懐かしいなー
2013.07.11 Thu l おじ様. URL l 編集
No title
グリーンピースも強い人の象徴でしゅたねー!!

2013.07.11 Thu l なぎさv. URL l 編集
No title
やべーメギ持つとか
超廃人だぜ!

近づけねぇ!
俺は、ペルシャにインクリするかな

なんてね
2013.07.11 Thu l にゃんころ侍. URL l 編集
No title
メギ持ちなんて超廃人でしゅたよねっっw

ペルシャも廃装備だったのでふね!(’’*

2013.07.11 Thu l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1497-b103ef48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)