こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「上達させたいこと」です。みなさん今、上達できるとしたらなにを上達させたいですか?今努力されていることでも、もし上達できるなら○○がいいなといったものありますか?私の場合はは楽器(ギター)を弾いているのですがなかなか上達しませんので、、ギターを上達させたいです!他にもスポーツがだめだめなのでスポーツだったりとたくさんあるのですが...
FC2 トラックバックテーマ:「上達させたいこと」



字の練習してまふ(’’

MA330399.jpg
MA330397.jpg

まだ漢字まで辿り着いておりませんwwww


ほんで
数学もそうなんだけど
3回ぐらい見ながら書いた(解いた)ところで
身に付く訳はなく

また自分の字に戻っておりますwww

何も見ずに出来て初めて身に付いたと言えるのは
字も数学も一緒なんだなぁと改めて感じましたでっす(’’*


スポンサーサイト
2013.06.27 Thu l トラバテーマ l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おせわになっております

とてもたのしみです

あちがとうございました

2013.06.27 Thu l にゃんころ侍. URL l 編集
No title
にゃんころさんが寝ぼけてる・・・


しかし、字というものは何度も練習してもなかなか身に付くものではありませんね。
2013.06.27 Thu l 亜璃. URL l 編集
No title
>にゃんころ侍さん

にゃんとwww
画像からピックアップして組み合わせるとは!
すごい応用力でっす!!!

>亜璃ちゃん

ほよ!?
よくよく見てみたら一文字違ってた!?(’’*ワカランカッタ!

ほんまやねー
なかなかでふねー
まぁぼちぼちやってきまっすvvv

2013.06.27 Thu l なぎさv. URL l 編集
自分が勉強しなかったからこれは断言出来る。
字がうまいやつは勉強してる。
字がヘタなやつは勉強してない。


そもそもなぎさはどうやってペン持つの????
蹄の間?
2013.06.27 Thu l おじ様. URL l 編集
No title
おじしゃまおじしゃま!
旦那はすっごく字が下手なんでふが
絵も下手なんでふが
めっちゃめちゃ数学出来るんでっふ!!!
英語もわたくしより出来るし
社会もわたくしより出来るし
国語と理科は同等ぐらいでっす!!

彼は勉強してないかというとそうでもないみたいでっふ(’’*
旦那の話によると
高校に入ってからは
めっちゃ勉強したそうですよ!!

わたくし?
ええとーええとー

ペンは肉と肉の間に持ちまっす(’’*ノ


つかおじ様
めっちゃ頭良いのに勉強しなかったのでふかー
(某R師もめっちゃ頭良いと思うー

今後の活躍に期待でっふねvvv



2013.06.28 Fri l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1475-1dab70d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)