6月23日(日)

朝4時半に起きておでかけでっふ(’’*ノ

5時半に目的地に着きましたが
駐車場は満車でしたwww

第二駐車場に停めて目的地に行きましたが
指定席はもう満席でした^^;
(午前5時50分ぐらい??)

てことで

すぐに
お隣の
京都まで行きまして

夕方まで遊びました(’’*ノ

結果は全く良くありませんがwwww

来年からは
多分おうちで遊びますw



TW


130623_a.jpg


マスターから斧をいただく(’’
130623_1.jpg
260斧!?
260!?
使えるのん、何年後やねんwwww
すごく嬉しいでっすv
ありがとでっすvvv

で、釣りでっす!

130623_2.jpg
初めてクズ鉄出た!!

130623_3.jpg
また出た!!?

130623_4.jpg
マジでですか!!??

130623_5.jpg
いやほんまびっくりやねんけどwww

まぁその後は
クズ鉄が出なくって
130623_6.jpg
こんな感じでしたが…w


うん
とっととCP終わらせて
260斧を装備したいでっすv

ありがとでしゅたv



【ナヤLv.252 テチLv.252】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
レアで斧が振った時のハズレ感よ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.06.24 Mon l TW日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お馬さんですね・・・・多分w
今年の宝塚は・・・うん,まぁ・・ですね!w
#ゴールドシップめぇぇぇorz
2013.06.24 Mon l えみ♪. URL l 編集
くず鉄。
よく集めた記憶があるよ。

宝塚はジェンティルに勝って欲しかったんだよな。
オルフェも凱旋門が微妙になっちゃったし、キズナだけかなぁ?
予定では日本馬3頭出走予定でわくわくするはずなのに…
んでも、あえてのゴールドシップが急遽参戦でもいいかな。(須貝厩舎じゃ無理だと思うけど)
なんにしても、前々から計画してた凱旋門賞はわたくし自身の参戦は決定(航空券の購入完了)しました。
ずっと夢見てたレースなので、このまま何事もなく出発日を迎えたいです。

2013.06.24 Mon l おじ様. URL l 編集
No title
>えみ様

さすがえみ様よくおわかりで…w

>おじ様

凱旋門賞いいでふね~v
楽しんで来てくらはいな♪

2013.06.24 Mon l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1470-bb565538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)