こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたの武勇伝を教えてください!」です。「武勇伝」と言うと少し大げさですが、誰しも思い起こせば少しくらい自慢できる話があるのではないかと思います聞くところによると男性の方が過去の武勇伝を語りたがる傾向にあるみたいですが、女性もそれなりに「語りたい願望」はあるようですという私はあまり武勇伝っぽい武勇伝が無いのですが、だいぶ前...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの武勇伝を教えてください!」



武勇伝ねぇ…

とりあえず
今ふと思い出したのが
21歳だか22歳だかの頃のこと。

夜の8時ぐらいに
妹と電車に乗ってたのですよ。
けっこう混んでてですねー。
乗ったら奥の方に歩いて行く方が迷惑じゃないと思って
わたくし2つほどあいているつり革のところまで行きまして
ふぅーと落ち着いて隣を見ましたらですねー…

どういう経緯かは知らないのですが
一方的に大声でどなってる怖い系っぽい男の人がいましてですねー。

内心
「うわーこれ絡まれたらめんどいなぁー」
と思ったので

目が合った時に思わず
ニコッと笑いかけてしまいましたのですよ(’’

そしたら

その怖い系っぽい人が急に和やかな顔になりまして
わたくしに話しかけてくるではありませんか(’’

いやもう
びっくりしましたねー!

降りる駅になったのでお別れしましたが
飲み屋だったらずっと喋っていたかもしれませんwww

ほんで
その後に妹に叱られましただす@@;

「もうー!Mちゃん(あたしのこと)、なにちょっかいかけてるの!?
 危ないでしょー!」

いや…あたしがちょっかいかけたんじゃないんだけど…@@


え?
こんなん武勇伝じゃない?

まぁごもっともw

すんません、また思い出しておきます@@;ノ



友人の 武勇伝 迷惑行為なら思い出せるw

・真夜中の阪奈道路、でんぐり返しで横断歩道を渡る競争!?
・真夜中に若草山に忍び込んで鹿の角を触りに行くゲーム!?
・大学構内の植木の根本で靴を脱いで熟睡!
・大学院の先輩の額をビールのジョッキで殴る!

彼女は今も元気に暴れているんだろうな…w



スポンサーサイト
2013.06.19 Wed l トラバテーマ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

いやもう、ビールの消費量は
ただそれだけで武勇伝かと···★
2013.06.20 Thu l たぷ. URL l 編集
No title
ちゅんこちゃーんvvvvvv
またビールの美味しい季節になりましたねぅ!!!(’’*キラキラ
この夏はどう過ごされますかぅ???v

2013.06.20 Thu l なぎさv. URL l 編集
No title
4つのうち3つは捕まってもおかしくないレベルだな・・・
2013.06.21 Fri l おじ様. URL l 編集
No title
大学~大学院時代はむちゃくちゃやってたなぁ…遠い目


2013.06.21 Fri l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1465-bfeb4cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)