6月5日(水)

塘路湖でカヌーに乗ったり
ヤチマナコ体験したり
でっすv

雨じゃなかったらええなぁvvv



追記分--------------------------------
1日目
2日目
3日目←この記事
4日目
5日目

6月8日追記------------------------------------------

さて
屈斜路からまた南に下って
塘路湖まで移動でっすv

MA330172.jpg
MA330173.jpg
MA330174.jpg
MA330175.jpg
MA330176.jpg
MA330177.jpg
MA330178.jpg
MA330179.jpg
MA330180.jpg
MA330181.jpg
MA330182.jpg
MA330183.jpg
MA330184.jpg

カヌーに乗りまっすv
MA330185.jpg
MA330187.jpg

えーとこれは…
MA330189.jpg
ミンク…?を撮ったはずが写ってなかったやつ…??

MA330190.jpg
めっさ良い天気でしたv
風が冷たくて気持ち良かったでっすv
MA330194.jpg

鹿…?
MA330195.jpg
MA330196.jpg

いやー…
パドルを動かさなくても
ゆったりと下って行くので
小鳥のさえずりと心地よい風と動物たちに癒されながら
思わず寝そうになりましたwww

カヌーから降りたら
もうすぐ汽車(電車じゃないらすい)が来るってことで
一斉に駆け出す子ども達
MA330197.jpg

添乗員さんも撮り鉄のようでっすw
MA330198.jpg

お昼はジンギスカンでっすv
MA330201.jpg
美味しかったでっすv

ヤチマナコ体験でっす(’’*
3日目~1
湿原の水底が草なのでふわふわしてますたv
トランポリンみたいになってるところもありますたv
深いところにはまると上がれないという恐ろしいところですが
ガイドさんがついててくれて
丁度おへそのあたりまでの深さのヤチマナコに入れてくれましたv
子ども達がキャーキャー言ってまぁなんと楽しそうなことかwww

そして
屈斜路プリンスホテルに帰る途中

みんなが頑張ったので
森高牧場のおいしいソフトクリームを買って食べました♪

あ、タンチョウが3羽
MA330203.jpg
MA330204.jpg
羽ばたいてるところが撮れなかったw
左の2羽が親で右の1羽が子だそうでっす(’’*
まだ風切羽の色が黒になってないようでっすv

これはキタキツネだっけかな?
MA330205.jpg
MA330206.jpg
MA330207.jpg
MA330208.jpg
MA330209.jpg

このあと
屈斜路プリンスホテルに帰ったのですが
お天気があまりよろしくなかったので
天体観測は中止になりました^^;
そのかわりに
ガイドさんによる星のお話があって
とっても勉強になりましたぅv
流星群のお話も子ども達が真剣に聞いてましたぅv
ありがとうございました^^ノ

次に行く時は天体観測が出来たらええなぁvvv


2013.06.06 Thu l 独り言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1440-7c8aa9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)