6月4日(火)

霧多布でネイチャーウォッチングだすv

屈斜路まで移動だす(’’*

星がきれいに見えたらええなぁvvv




追記分--------------------------------
1日目
2日目←この記事
3日目
4日目
5日目

6月8日追記------------------------------------------


MA330089.jpg

牛?
MA330090.jpg

なんだっけこれ(’’
MA330091.jpg
MA330092.jpg
MA330093.jpg
釧路から霧多布に向かう途中

途中トイレ休憩で寄った道の駅
MA330095.jpg
MA330096.jpg
MA330098.jpg
MA330099.jpg
MA330100.jpg

なんだっけか厚岸大橋?
MA330101.jpg

糸魚沢あたり??
MA330102.jpg
MA330103.jpg

線路がありますねぅ(’’
MA330104.jpg

これは…何を撮影したんだ…w
MA330105.jpg

これは茶内駅の駅舎だっけか(’’*
MA330106.jpg
ルパン三世が立ってますv

景色が綺麗でっすv
MA330107.jpg
MA330108.jpg
MA330109.jpg

霧多布湿原センターでお昼ご飯でっすv
MA330113.jpg
MA330115.jpg
MA330116.jpg

霧多布湿原の木道を歩きますv
MA330118.jpg

クロユリだす(’’*
MA330119.jpg
MA330120.jpg

あれタンチョウを撮ったはずなんだが(’’
MA330121.jpg
MA330122.jpg
MA330125.jpg

向こう岸に鹿がいたんだが(’’ハテ
MA330127.jpg
MA330128.jpg
MA330129.jpg
MA330130.jpg
MA330131.jpg
やはり携帯の写真じゃあかんなwww

ほんで
琵琶瀬展望台
MA330133.jpg
MA330134.jpg
MA330135.jpg
MA330136.jpg
MA330137.jpg

ほんで
霧多布湿原センター周辺の散策
MA330139.jpg
MA330140.jpg

これが噂の
ヤチボウズ!
MA330141.jpg
MA330143.jpg
MA330144.jpg

あれ子ども達どこ行った?@@
MA330145.jpg
MA330146.jpg

あ、あんなところにwww
MA330147.jpg

ほんでまた茶内駅を通って
MA330148.jpg

屈斜路湖までバスで移動でっすv


MA330149.jpg
MA330150.jpg
MA330151.jpg
MA330152.jpg

ホテル到着♪
MA330153.jpg
MA330154.jpg
MA330155.jpg
MA330156.jpg
MA330157.jpg
屈斜路プリンスホテルは
珍しく子ども達のお部屋より豪華だったv
やったねvvv

お部屋の窓から屈斜路湖がみえまっすv
MA330158.jpg
MA330159.jpg
MA330160.jpg

ん?
MA330161.jpg
何この子可愛いwwww

屈斜路湖
MA330162.jpg

まだいるしwww
MA330163.jpg

あっ(’’*
MA330164.jpg
MA330165.jpg
こっち向いた!!

MA330166.jpg
MA330167.jpg
立った!

MA330168.jpg
MA330169.jpg
こっちきた!?

MA330170.jpg
あー下にもぐったかw

MA330171.jpg
そっちに行ったかwww


可愛かったv
キタキツネの子どもかなぅ???(’’*


スポンサーサイト

2013.06.05 Wed l 独り言 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

なぎさ!!!

それキツネだよ!
寝ぼけてかじっちゃダメだよ。。。
2013.06.08 Sat l おじ様. URL l 編集
No title
あんぐあんぐ…
おいしーなぅ-

ってちゃうがな!
食べへんわ!

ふかふかで可愛かったでっしゅーvvv

2013.06.09 Sun l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1439-fa9f3d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)