6月3日(月)

空港を10:30に飛び立ちまして

羽田を経由して

釧路に到着!

釧路湿原の展望台に行きまっすv

初めて飛行機に乗る子もいるし
バス酔いが心配な子もいるしで
大丈夫かなぁどうかなぁ;;???




追記分--------------------------------
1日目←この記事
2日目
3日目
4日目
5日目
6月8日追記------------------------------------------

釧路市湿原展望台という建物から
湿原が見渡せるサテライト展望台に向かう遊歩道(木道)
MA330081.jpg
ここをぐるっと2.5キロ、1時間ほどかけて歩きますw

オオバナノエンレイソウ
MA330082.jpg
水が綺麗なところじゃないと咲かないらすい(’’

途中のつり橋で子ども達はキャーキャー言いながら
ごっつ揺らして進み

サテライト展望台に到着
MA330083.jpg
MA330084.jpg
MA330085.jpg
アフリカのサバンナみたいな景色でっす(’’*


スタート地点の釧路市湿原展望台に戻ってきまして
足元にはエゾタンポポ
MA330086.jpg

この建物はヤチボウズをイメージしてたのか…(’’
MA330087.jpg


宿の釧路プリンスホテルからの眺め
MA330088.jpg
子ども達のお部屋は太平洋が見えるんだったと思うよ(’’

和商市場に行きたかったなぅ(’’*
三年後に行くとしたら
河口、港、太平洋を見に散歩に行くかな…w




2013.06.04 Tue l 独り言 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

No title
先生!

北海道はでっかいどう

楽しいどう

行ったこと無いけど・・・・
2013.06.04 Tue l にゃんころ侍. URL l 編集
No title
あー丁度先週出張だったよー
1週間違いのニアピンだね。

なぎさせんせーの二日酔いも心配だなぅ。
2013.06.04 Tue l おじ様. URL l 編集
No title
>にゃんころ侍さん

いやー
本当にでっかいどうでっすね!
自然に囲まれて癒されてますなぅvvv

>おじ様

おおう(’’*
なんというニアピンwww
そんなこともあるんでふね~w


2013.06.05 Wed l なぎさv. URL l 編集
No title
明日から、大阪で来週は福岡です。
2013.06.05 Wed l おじ様. URL l 編集
No title
何故わたくしの居ない時に大阪…(’’;
まぁ居てもおじ様お仕事忙しくて飲みに行けないだろけどね@@;


2013.06.06 Thu l なぎさv. URL l 編集
No title
大阪は基本、日帰りか1泊2日だからねー

東京で御待ちしてます。
2013.06.06 Thu l おじ様. URL l 編集
No title
東京…(’’*

明日の夕方ぐらいに羽田空港にはおるけど
すぐ伊丹に飛ぶだす(’’*

STK講習会in東京を開催しない限り行かないかもですねぅ@@;



2013.06.07 Fri l なぎさv. URL l 編集
行き帰り新幹線だったけど、修学旅行多かったね。

東京着いた時も、ホームにたくさんいて、なぎさがって一瞬思ったんだけど、あー羽田かと思い出したわ。


そもそも、なんで羽田経由なの?
新千歳に直通って関西は無いのかね??
2013.06.07 Fri l おじ様. URL l 編集
No title
なんか
伊丹から釧路ってのが一日に1便しか無いみたい(’’
女満別から伊丹ってのは無くって
女満別から関空がやはり一日に1便www
てことで
行程を組む自由度が高いのが羽田経由なのよぅ(’’*

いやーほんまに
修学旅行シーズンですなぁー
一学期で良くなら
中間試験終わって1週間後で
期末試験1か月前である今がチャンスですなぁ~
二学期で行くなら
同じような条件で10月末から11月頭でっす♪

もし東京でおじ様と遭遇したら
うちの子キャーキャー言って大変な事になるだす(’’
「一緒に写真撮ってくださいーv」って
もみくちゃにされますですよwww



2013.06.08 Sat l なぎさv. URL l 編集
プラトニックな関係がたまだわからないだろうから会うのは早いかな。

うん、ごめん調子乗ったわ。
2013.06.08 Sat l おじ様. URL l 編集
No title
じゃあもうちょっとしてからでふかねー(’’

2013.06.09 Sun l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1438-ea87c562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)