6月2日(日)


明日から4泊5日で出張でっす(’’*ノ
各ご家庭で「この子は我が家の宝vvv」というお嬢様を
大勢お預かりしてですねー
遠くに連れてってですねー
また無事にお返ししなくてはいけないという
大変プレッシャーのかかる行事だったりします@@ノ

午前中に準備して足りない分は買いに行こうと思ったのですが
一番心配だったレインウェアと水筒の準備が整ったので
後は楽々やからまた夜にする事にしたwww
(洗濯物が乾いてからってのもあるw




TW


CP11のスクープクズ鉄の為に
釣りスキルを覚えようってことで
クエを進めました!!!

130602_1.jpg
130602_2.jpg
自分が斧ナヤだったので余計におもろかった返しwwww

懐かしいファイトクラブ(’’*
130602_3.jpg

巫女の服脱がせタイム
130602_a.jpg
猛魚を釣る為に、
派手な魚を30匹ほどもらいました!!
でも実際は派手な魚6匹で猛魚3匹釣れました!!!w

パレ3のここ好きv
130602_b.jpg

久々の釣り!
130602_4.jpg

祝3ハイパーシャピアータイムw
130602_c.jpg
羽根付き魚が162匹もらえましたっっ!!
SKNちゃん教えてくれてありがとぅvvv

採集も覚えました(’’*
でもまだ
130602_5.jpg
これも採れないし
130602_6.jpg
これも採れませんwww

ライではSKNちゃんが倉庫の整理をしていましたっ(’’*
ラマママッ!
130602_d.jpg

さて
スクープのクズ鉄ですが
130602_7.jpg
おかしな魚は数匹釣れたのですが…
クズ鉄は…ひとつも出ませんでしたぅ!!;;ノ
また今度頑張るでっしゅー;;

おしまい♪
130602_e.jpg


【ナヤLv.252 テチLv.252】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
どんだけ釣りが下手なんですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.06.02 Sun l TW日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
スクープは初代ボリス(ほんと無知だった頃)で釣りクエ進めてて、倒せなくて詰んだ覚えがあります。。。

しかし巫女様の神聖なお服を脱がして回るとは・・・・なかなか大胆ですなぁ
2013.06.02 Sun l 亜璃. URL l 編集
No title
FCマップのスクープは強いみたいでっすね!!
初代なぎさはどうやって倒したんだろwww
子の葉でも張ってたんやろかw

巫女服脱がせは
亜璃ちゃんもやったことあるんじゃないのぅ?(’’*

2013.06.02 Sun l なぎさv. URL l 編集
No title
そんなヘンタイじゃないです(`・ω・´)キリリリリッ
2013.06.03 Mon l 亜璃. URL l 編集
No title
ふぅ~ん、
巫女ハゼ狩ったことないんだぁ~(’’*
へぇ~
ほぉ~


2013.06.03 Mon l なぎさv. URL l 編集
<●><●>
ご主人さまにアルファおいてあるので使ってね!
って伝えておいてくださいm(__)m
2013.06.07 Fri l function. URL l 編集
Re: タイトルなし
にゅ!
会えたら伝えるでっしゅ(’’*ノ

てか、
おいてあるって足元にでふかっ!?
取られちゃうでっすよ!!?

わたくし出張中でイン出来てませんでしゅたよ!?


2013.06.07 Fri l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1437-4d15f813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)