5月26日(日)

この日に計画していたもの
・朝、川べりを旦那と散歩する
・髪を切りに行く
・冬服の整理をする
・採点をする



起きてきた旦那は
「頭痛いー」「朝ごはんは今は食べられないのでちょっと作るの待ってくれー」
などと呟いて転がっていました(’’

「…」
ん?今、何か言った!?

「…○ー○ー」
(’’

そう、それは、旦那がお出かけしたい場所で行われるもの…(’’

しゃーないから
お出かけしましたさ!

とたんに旦那は元気になり
「おーうちーを離れ~♪くーるまーでー30分~♪はーるーばーるのーぞーむー♪」
と、宇宙戦艦ヤマトのテーマの替え歌を歌えるぐらいまで復活しましたとさ(’’

てことで


TW

出先から1PCで
ブランカの革命は出来た(’’
130526_2.jpg

なぎさの革命は接続が悪くて途中で落ちたw
130526_3.jpg

てことで
ペットの餌を集めたり
130526_1.jpg
西遊記カエルマップで遊んだり
130526_4.jpg
沙悟浄を倒したりしていました(’’*
130526_5.jpg
なんか体感では初代なぎさよりもこのブランカの方が強いような気がしたw
魚心の好感度の為にドロ品を300個ほど貢ぎました(’’



出先から戻って来て
夕方にイン(’’*

130526_a.jpg
ナヤにナヤが出ましたぁvvv
わーいわーいv

城に行きましたv
130526_b.jpg


ブランカがあと2Mぐらいでレベルアップするので
どこで狩ろうかと考えていたら
晩ご飯の時間になってしまいました(’’*


晩ご飯後は
採点をしていたのでイン出来ませんでしたぅ@@ノ

髪は切りに行けなかったけど
お散歩も行けなかったけど
冬服の整理も出来なかったけど
採点が全部終わったから良しとしようwwwww




【ナヤLv.252 テチLv.251】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
あれCPを進めるのでは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.05.27 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1423-48b6907c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)