こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「好きな車はどんなタイプ?」です。みなさんお好きな車はどんなタイプですか?いざ買うとなれば非常に高く、手に届かないなんてことはあると思うのですが・・私はお金のことを気にしないとすればカクカクした燃費の悪そうな外車の形がとってもすきですwやっぱり維持費がばかにならないですし、運転しづらそうだしで見るだけでいつも微笑んでいるのです...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな車はどんなタイプ?」



車はねー…
全然わからんのよwww



見た目で好きなのはセンチュリー
気品があるやん?
当時のわたくしは
未来的な丸っこい車はあんまり好みじゃなかったのよぅ(’’

なんで
車の事をよく知らないわたくしが知っているかというと
家庭教師してた時に
送り迎えで乗せてもらってたからなのだす(’’*

(カテキョしてた子は県会議員さんのお孫さんでしたv
 今でも時々電話してくれてるだすv
 優しくて頼もしくて今でもすごく好きな子でっすv)

でもセンチュリーって、高そうやん?
なので自分が買おうとは思ってなかったし
遠い存在やと思っておりました


月日は流れて…



旦那と付き合ってた当時(2002年)
旦那は初代のプリウスに乗ってたのよね(’’

丸っこいし未来的やけど
車にあまりこだわりの無いわたくしは
燃費が良くて、よく走って、けなげなプリウスちゃんも良いなぁと
思うようになりました^^



次の我が家のプリウスちゃんは三代目の型で
パワーも初代よりあるしええやんーって
わたくしも旦那も大変満足で

次の車は何を買うのかなーと思ってたら

いきなり
黒いマークXになりました(’’


え?どしたのん?
プリウスちゃんが嫌になったのん?

「だって君は黒くて四角い車が好きって言ったじゃないか」


おおうwwwwwww


そんなことを言ったっけかwwwww

いつだwwww
いつなんだwwwww

10年前かwwwww



まぁ
旦那も黒いマークXちゃんを気に入ってるみたいやからええけど^^v




スポンサーサイト
2013.05.21 Tue l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1415-61772173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)