こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたが選ぶカバン」です。みなさんカバンは持ちますか?男性の方なら持ちたくない!という方が多いのかもしれませんが。。カバンを選ぶとき、どの点を気にされますか?私はいつも色は奇抜なものは選びません。。服がとてもころころ変わるのでなんでも合わせやすい落ち着いた色を選んでおります。。そしてよく「何がはいってるの?」と聞かれるくらいも...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが選ぶカバン」



ええと
なんというか

無地
地味
でかすぎず小さすぎず
変わってないデザイン
出来れば黒で
上があいてないやつで
ポケットがいくつかあって
A4サイズが入るやつ
長く使えて毎日使えるやつ

かな(’’


若いころはたくさんカバンを持ってて
服装やら靴やらに合わせて持ってましたが
色々不便やらがあると嫌になってしまうんですよ(’’




もしかしてカバンもそうなんかな…




腕時計に対してどう思ってるかってのが
そのまんま
異性に対する思いだった
っていうリサーチがあって
これがすごく当たってるなと思ったwwww



その頃(20年前)のわたくしは

「あー腕時計かー
 なくても良いけどー
 あったら便利かなー
 その日によってーいろいろ変えたりとかー
 なんか知らない間に増えてー今は20個ぐらい持ってるかなー
 自分が好きで買ったんじゃないものもあるんだけどー
 あったらあったで付けてるって感じー?
 あんま気に入ってないのもあるけどー一応とっとくみたいなー?
 一番のお気に入りは
 やっぱ見た目良くって高級感あって上品なやつーv」

という
勘違いも甚だしい
バブリー女だったのですがw

これが今だと

「腕時計…
 もう何年つけてないんだか…(’’
 とっくの昔に電池が切れた20数個の時計はあるが
 面倒なのでもうほったらかしだわー
 去年、職場に時計のないところがあって不便だったから
 旦那に懐中時計を買ってもらったわー
 シンプルで秒針のあるやつー
 旦那にすぐ言ってすぐ買ってもらったから
 デザインとか変じゃなかったらこだわらんかったし
 職場に時計が設置されるまでの
 ちょっとの間やから
 なんでもええわー(’’」

っていうねwwww

いやー怖いわwwww


ちなみに

旦那に腕時計のことをどう思ってるのかを聞いたら

「ちゃんとしたのを身に着けたいので
 上質なものを買う。
 ずっと1つだけ使い続けるので
 性能もこだわる。」

と言ってただすよ!

腕時計を女性だと思ったらこの人めっちゃええ男やん!!!

なんでわしを選んでくれたんやwwwww


あ、
「丈夫で長持ち」ってのなら
わたくし、当てはまってるかもでふ(’’*
自信ありまっふvvv
しかし
上質なのかと言われたら自信が無いし
性能が良いのかと言われたらこれも疑問があるという@@;ノ
すんませんーーー



まぁ
恋愛観と
腕時計観が
必ずしも一致するという訳じゃないですけどねwww


でも、ついつい、
丈夫じゃない人にはマメにメンテしてくれる人がおったらええんかなーとか
長持ちじゃない人にはそれを了承済みで愛してくれる人が伴侶になるんだろなーとか
いろいろ勝手に考えてしまってまっす^^;


ほんで、

そう考えると
バッグも同じように
その人の価値観って現れるんやろなーと思って
ちょっと面白かったでっふ(’’*




スポンサーサイト
2013.05.16 Thu l トラバテーマ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
身の回りの持ち物は基本高くてもいいものでしょ。

安くてもいいものもあるのはあるけど、結果的に高いもの買ったほうが長く使えてトントン以上になるしね。
2013.05.17 Fri l おじ様. URL l 編集
No title
おーv
さすがおじさまでっすv
おしゃれさんでっすーv
ほんで、奥様も愛されてるんやなぁって思いましたvvv

末永くお幸せにぅ(’’*vvv




2013.05.17 Fri l なぎさv. URL l 編集
No title
あっそういえば、♂だそうです。
2013.05.19 Sun l おじ様. URL l 編集
No title
おぉv
男の子でふか!!
楽しみですねぅ~vvv
おじ様に似ても奥様に似ても良いですねぅ~vv

2013.05.19 Sun l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1403-69acadef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)