5月5日(日)

旦那とお出かけなのよぅー(’’*ノ

出先から1PC~

革命に行ったら
会長がいらっしゃいまして
エンチャをかけて下さいますた(’’*
130505_1.jpg
ありがとうございまっしゅv

ライでBたんと番長と♪
130505_2.jpg

次はなぎさの革命でっすー♪
130505_3.jpg
はっ!また会長でっすw
絨毯の下に潜り込むわたくし

プゼレントをもらいますたぅー(’’*
130505_4.jpg
ありがたうーv

ルベ斧も綺麗で好きでっすv
130505_5.jpg

ちゃっかりエンチャももらっちゃいましたv
130505_6.jpg
ありがとでっすv

斧がひとまわりでっかく見えまっすv
130505_7.jpg

育成中のテチにCCしたら
玉ねぎデビューのSKNちゃんに会えましたv
130505_8.jpg
おめめでっしゅv

育成中のテチは再振りしないとソロで狩れないので
MR99(デスロッドの装備条件)を目指して再振りでっす!
130505_9.jpg
足りない!失敗!

130505_10.jpg
Aが思ったより低くなっちゃったけどこんなもんだっちゃ???

てことで
トランプドール、氷手、エルティボ、白い森1
と進みまして

130505_11.jpg
130505_12.jpg
ユニシールとの攻防w

疲れたので休憩(’’
130505_13.jpg

帰宅後は
ずっとライで喋ってたw

130505_a.jpg
再振り番長(’’*

130505_b.jpg
アス○ルしゃんでっすv

130505_14.jpg
埋められるぅ!!!;;ノ

130505_15.jpg
消臭されるぅ!!!;;ノ

130505_c.jpg
青○しゃんも来られましたぅv

130505_d.jpg
みゅ○さんも来られましたぅv

130505_16.jpg
あたしソロじゃないとあかんのよぅ;;
トロいから人のハイスピードについていけないもの;;
旦那に話しかけられたらすぐAFKせなあかんし;;
家の用事もせなあかんし;;


あたしがのんきに遊んでいる時にー

旦那が突然
歯の激痛に耐えられなくなってしまいまして…;;
午後7時前かなぁ…
日曜日やし時間も遅いしGW中だしで
ネットで調べても
この時間に開いている歯医者さんがなかなかなかったので
119番にお尋ねしたら(切羽詰ってどうしようも無い時の最終手段)
親切に年中無休でしかも今の時間にやっている歯医者さんを教えて下さいまして;;
助かりましたぅ;;ノ
その歯医者さんにお電話したら
受付が7時半までやっているとのことで
急いで行きましただすー;;ノ
本当に助かりました><。

親切で
痛くなくて
怒られなくて
病院を変えなくてもここで歯を抜いてくれて
年中無休で毎日午後7時半まで受け付けしてくれて
職場と家の間にある

ってことで
今後もここに通ってくれそうでっす(’’*ヨカッタv


てことで
もうわたくしは疲れたので
城にも行かずに
テチ育成も途中やけど
落ちるのであった(’’*

130505_e.jpg
おしまい♪



加筆訂正した「ホップステップジャンプイベ覚書」←クリック
※イスピン 155→157達成(20130424)
※クロエ  150→160達成(20130430)
※ランジエ 129→161達成(20130501)
※ジョシュ 134→160達成(20130502)
※ナヤ     1→163達成(20130502)
※イサック 120→162達成(20130503)
※アナイス 130→161達成(20130503)
※ティチエル  1→144育成中(20130505)


【ナヤLv.252 テチLv.251】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ビアン…カ…?w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.05.06 Mon l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
へぇ~
119番で年中無休の歯医者教えてもらえるんだ(''メモメモ
それだけではなさそうだがw
2013.05.06 Mon l 青年. URL l 編集
No title
年中無休のところを教えてもらったというよりは
「今、今すぐ、行けるところはっ!!どこですか!!!」
みたいな感じで聞いたら
たまたま年中無休の歯医者さんを教えてくれたのでしたー
車で30分以内のところだったしね

しかし普段は
「救急隊員さんは忙しいんだから
しょーもないことで119番しちゃダメ!」
って言ってるもんだから
旦那に
「119番して聞いて!」
って言われた時はかなり躊躇しましたねー^^;

でも緊急だったんだもの;;
許してくらはい…;;ノ
2013.05.06 Mon l なぎさv. URL l 編集
No title
なるほど。
緊急時だったから教えてもらったわけだね("
普段は当然だけどダメなんだねー(どっちにしろやらないけど)
2013.05.06 Mon l 青年. URL l 編集
No title
どうなんだろー?
普段の治療ってどんなんかなぅ?@@
わたくし歯医者さんには縁が無くって
虫歯は遠い昔に
乳歯で奥歯に1本、永久歯で前歯に1本、
あとは
20年ほど前に歯が痛くて歯医者さんに行ったら
知覚過敏で虫歯じゃないと言われたぐらいなもので
すっかり忘れてしまって
さっぱりわからんのよ@@;

まぁしかし
どこに歯医者があるかわからなくって
ネットも電話帳も何も情報が無い状態で
めっちゃ困ってる時なら
普段でも聞けるんじゃないかとは思うけど(’’

でも
自宅なら近所のどこに病院があるかぐらいは
わかるかもしれんし
ネットがあるし
旅先でも
宿に聞くとか旅行会社に聞くとか
いろいろ手段があるので
やっぱり119番は最終手段かなと思う(’’*

どうしてもあかん時の
頼みの綱として覚えておいたら
大切な誰かを救えるかもしれませんねv

2013.05.06 Mon l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1387-b3d53158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)