5月2日(木)

世間では平日なのだが
わたくしは昨日の式典の代休なのだよ(’’フフフフフ


てことで

まずは旦那に頼まれた「住民票」と「戸籍抄本」をもらいにおでかけでっす(’’*ノ

朝8:30に家を出て
徒歩でてくてく~
8:55に役所に到着
申請書類を書いて
9:00に書類提出

「住基ネットの利用を希望したら住民票はいりませんよ」

え?そうなの?

「勿体ないから戸籍抄本だけにした方が良いと思いますがね~」

で、でも、画面で調べてもらうより、書類渡した方が速いかもしれないし
うちの旦那けっこう頑固な人なので、一応もらっときますぅ;;ノ

「今いったんやめといて、いる時にまたその近くに同じような窓口ありますから
 そちらでもらうのも可能ですよ」

多分、平日に仕事を抜けて行くので、時間的な余裕が無いと思いますので
やっぱりもらっときますぅ;;ノ

てことで
9:11任務完了!


帰宅後はTW~


まずは
昨日途中で終わってたジョシュの続き~

130502_a.jpg
160どまりでしゅたー
まぁこの人はトランプドール以降がもうキャンセルされてたしね…^^;




次に育成するのは
順番としてはアナイスなんだが
この日は平日で誰もクラブに人が来ないことを想定して

サリエルから動かせないナヤを育てようと思いました(’’*

マスタは垢ハクされた初代なぎさで交代不可能だったし
唯一権限をもったサブマス枠に
あたしのサブナヤをもってくるのに
Sちゃんがずいぶん考えて下さったから
動かせないだす(’’*

てことで
SSのマスタをブランカに代えて
メインはサリエルに移動~
130502_b.jpg



SSクラメン誰もいないと思ってたら
実は来てはったので(サブを育成されてましたw
やっぱアナイスからすれば良かったと思ったのでした…w

その方は、わざわざサリエルのキャラにCCして下さって
手伝うよ~って言われたのだけど
わたくし、家の用事も色々したかったのでお断りすることに@@
お気持ちだけいただいておきまっす~v
ありがとでしゅv

あと、いろいろと良い事を教えて下さったので早速実行でっす~v

以下、
ナヤをレベル1から163まで育成手順~(’’*ノ

130502_c.jpg

(1)春の洞窟1に入るところまで通常狩場

(2)ラルヴァ、ドグサ、洞窟ダックウォーリアはクラダン


ここでレベル70まで狩る予定だったが
クラダンが終わる時間までいっぱいいっぱい狩って69だたwww
130502_d.jpg

(3)クライデン6シリーズは1回で終わらせる

(4)海の谷まで行ったらクラダンの春の洞窟2


ラバプライアを1回で終わらせたかったら80まで狩らないとダメなんだった(’’
あたしの過去記事修正せねばw

95になったら強弱スキアって思ってたけど
クラダン終わったら110とかになってたかもぅ(’’うろ覚え

(5)強弱スキアとアレネは通常狩場

(6)水晶2はクラダン


ここで目いっぱい狩ってたけど目標値である152後半に届かず
135ぐらいで時間切れだったっけかな…??

(7)低レベル受託クエを7つ消して、雪男までは1回ずつ

(8)酷3で155の前半になるまで狩る(154ぐらいでスキル満タンにする)


130502_e.jpg

(9)雪の女王を倒した段階で156にならない程度にしておく

130502_f.jpg

(10)最後のページまで行って経験値1Mをもらう

(11)受けていた受託クエを消化


130502_h.jpg
これを全部報告すると
130502_i.jpg
こうなって
130502_o.jpg
レベル163達成でっしゅ(’’*ノ


さて次はイサックだす~
レベル131でクラダン水晶に入りまして
152の後半になったら
3つのクエに[完了]マークが出るまで狩ってお外に出ます(’’*ノ
この後は1回ずつで最期のページまで行きつく予定だったのですが
雪男が2体!
130502_j.jpg
狩っちゃいました(’’オモワズ

でも女王を倒しても156にならずに済みそうだったので良かっただすv
130502_k.jpg

最後のページまで行って1Mもろて158に(’’*
130502_l.jpg

さっきのナヤよりええ感じなのですが
トランプドール以降のクエがけっこうキャンセルされてましたので
あんまり期待は出来ないかな(’’*

もうあとこんだけやねんけど
130502_m.jpg
130502_n.jpg

疲れたので落ち~



~おまけ~
130502_g.jpg
・x・たんBたんうどんさん




加筆訂正した「ホップステップジャンプイベ覚書」←クリック

※イスピン155→157達成(20130424)
※クロエ150→160達成(20130430)
※ランジエ129→161達成(20130501)
※ジョシュ134→160達成(20130502)
※ナヤ1→163達成(20130502)
※イサック120→158受託クエ未消化(20130502)


【ナヤLv.252 テチLv.251】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
マスタ変更が7日間出来ないのを忘れているに違いない…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.05.03 Fri l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは

なぎさvさんのブログを見てて

このイベントは
記録を競うものだったのか!!
と気付かされました。笑
楽しそうでなによりです><b


ついでに
役所の人GWなのに
お疲れ様です
2013.05.03 Fri l にゃんころ侍. URL l 編集
No title
にゃんころ侍さんこんばんはぁv

いや、その、記録を競っている訳ではなく…(’’*
レベルを上げるイベントなので
いかに楽をして、たくさん上げるかを
自分なりに研究していたでござるよ~(’’*

お役所の方は暦通りやから
平日はちゃんと開けてくれてて嬉しいでっす(’’*ノ
選挙の日は日曜日も働いてて大変そうですけどね;;

2013.05.04 Sat l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1383-f9205e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)