4月28日(日)

福島3日目v
この日もものすごく風が強かったw
でもミニスカートの女の子が多かった(’’*

朝ならあまり落ちないだろうと思ってインしたTW

早速ばんてふと遭遇♪
130428_1.jpg
130428_2.jpg
130428_3.jpg
ぶw
相変わらず面白いお方でっすww

その後、にゃんsとも遭遇♪
130428_4.jpg

しかし朝でもばんばん回線ががが…@@;

夜も
久々に革命に行ったけど
130428_5.jpg
この後に回線落ち@@;

城にも行ってみたが
130428_6.jpg
「い」が終わる前に回線落ち@@;

○ァシルさんとお話をしてたら豪華な4人が帰って来ましたよっ!
130428_7.jpg

久々の・x・たんだったので
ご挨拶がしたかったのに
またこんなタイミングで回線落ち;;ノ
挨拶できなかったなぅ;;
同じクラブじゃないので
無言で落ちた形になってしもた…><。

落ちる挨拶をしに戻って来たら
AFKのBたん以外の方はライにはいらっさいませんですた…;;
130428_8.jpg
うん、そうだよね;;

また会えるよね;;


前の記事に書いてたが流れて不便になったので
自分用に毎回つけることにした↓
-------------------------------------------
過去ブログより
ホップステップジャンプイベ覚書
155になるまでのテンプレート的なもの
150イベの結果
自分用、どのキャラが150になってないかがわかるやつ
※イスピン157達成(20130424)
※クロエ156達成だが受託クエ未消化(20130426)

-------------------------------------------



【ナヤLv.252 テチLv.251】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
日頃の行い…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


円盤餃子のお店はもう売り切れだったので
石巻漁港の海鮮をおいしくいただきましたvvv


2013.04.29 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1377-2dbdba6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)