4月24日(水)

ホップステップジャンプイベが始まりましたぅ(’’*

前回は垢ハク直後で打ちひしがれていたわたくしが
元気を取り戻す第一歩となったイベントでっすv


わたくしの計画
1)前回、156以上になっていなかったキャラを最後まで育てる
2)新しくテチを作る
3)現在レベル1である前クラブサブマスのナヤを育てる
4)他鯖の隠し子を育てる


1)と2)は現クラブでテチを蹴ってメインと2PCでする
3)は、現クラブのマスタをテチに変えて、
前クラブでメインと2PCでする
4)1PCで自鯖チャットしつつ他鯖は1PCでこつこつする

ここで困るのが
3)かなぁ…
現クラブでサブマス様がインされてる時のみにしようかなぁ
それか何かあったら1:1飛ばしてもらうか…

まぁ何とかなるかー(’’*




まず
前回155どまりだったイスピン嬢

いきなり2PCで行って顰蹙買うのが嫌なので
様子見でソロ行動(’’*
130424_a.jpg
はい、装備なにもありませんwww

130424_b.jpg
はい、ステひどいでっすwww
だって前回はナヤ(当時161レベ?)と2PCだったんですもの;;ノ

可哀想だったので
メインより装備支給ー
130424_c.jpg

さーDEX無いけど頑張るぞぅー
130424_d.jpg

結局
最初が155だったし
スキルも全部覚えられるものは覚えてたし
クラ6のポイズンゼリッピまでで156になってしまったw

あとは
受諾したクエを消化して157で終了でっす(’’*

さて次は
150レベのクロエお嬢様でっす(’’*
130424_e.jpg

先ほど下見に行った時に
覚醒の人も居たようなので
あたしが行っても迷惑にならんようにしたらええかなぁと思って
2PCで行ってみましたv
130424_f.jpg

しかし
クラ2に入った途端に落とされましたので
もうええかーと思って寝ましたぁ@@ノ

また明日2PCで行ってみようとは思うんだが

なるべく目立たんように
なるべく誰かの邪魔にならんように行きたいので
手持ちの猫系変身マントでも身に着けて
こっそりと行くかな@@


おしまいv





前の記事に書いてたが流れて不便になったので
自分用に毎回つけることにした↓
-------------------------------------------
過去ブログより
ホップステップジャンプイベ覚書
155になるまでのテンプレート的なもの
150イベの結果
自分用、どのキャラが150になってないかがわかるやつ
※イスピン157達成(20130424)
-------------------------------------------



【ナヤLv.252 テチLv.251】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
あのクエで1日にレベル2つしか上げてないとはさすがものぐさなぐさ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.04.25 Thu l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
動き出しましたね

頑張ってくださいまし



2013.04.25 Thu l にゃんころ侍. URL l 編集
No title
ありがとでっしゅvvv

とは言っても
木曜日の晩は全然進んでないですがw

エヴァンゲリオンQがようやく届いたので
旦那と観ていたのですが
途中で旦那が眠くなって
あたしもしんどかったので
寝ましたぅ(’’*オヤスム

2013.04.25 Thu l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1373-4e18caf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)