4月20日(土)

1時間目:授業参観
やばい。自分が授業するって全然自覚がなかった…。
予習なしだし化粧してたし緊張したしでgdgdやった…。

2時間目:歌の練習
子ども達と歌ってみたが、やはり喉がなおってなくって
高音が出ない@@

3時間目:修学旅行説明会
行き帰りも含めてずっと私服ねー
けっこう歩くし雨が降った時も大丈夫なように
ゴアテックスのトレッキングシューズが良いらしい(’’*
それも、普段から履きなれてる方が良いみたいなので
今のうちに買って履いておこうかしらんー


TW

サンスルで見かけたテチさん(’’*カワイイ
130420_a.jpg
盗撮盗撮ぅ~v

そして革命~
130420_1.jpg
130420_b.jpg
あ、ブランカの方は一発当ててるだけでっす(’’
後は爆破装置のヒールに専念でっすv
それだけでたくさんの経験値がもらえまっす(’’*ハイ

そしてハゼ~
130420_c.jpg

そして鬼哭タイムまでライ~
130420_d.jpg

BたんSKNちゃん、色々と文章の添削ありがとなのでっしゅー(’’*ノ
とっても助かりましたぅvvv

そして鬼哭ターイムっv
130420_e.jpg
と思ったらまだ2分ぐらいあった…w
130420_f.jpg
補助かけちゃえーえいー(’’

そして鬼哭~
130420_g.jpg
今回はエラー落ちしなかったぁv
良かった良かった^^

カウルで修理品のチェックと荷物整理~
130420_2.jpg
天○さんをお見かけしたのですが
気付かれなかったもよう(’’*

○ァシルさんとお会いして
130420_h.jpg
雲に乗せてもらって(ぇw
130420_i.jpg
道で狩りのよぅー(’’*
130420_j.jpg
この方とももう6年以上のお付き合いでふねぅ~

その頃のなぎさ(’’*
130420_3.jpg
ライでぼーっとしてましたw

おしまいv



あ、そうそう
うちの旦那がものすごく心配性だというのは
ご存知のお方もおられると思いますが
中国で流行りだした鳥インフルエンザが
実際の数字はあんなもんじゃないはず
ってことで
日本に来たら一週間ぐらい動けなくなるかも
ってことで
色々買い出しに行きましたぅ(’’*

水2Lのものを24本
カップ麺2ケース
米5kg
マスク60枚入りを2箱
発熱用冷却シート2箱
とりあえずこんだけー

新型インフルの時は
缶詰も大量に購入しましたが
まぁ
冷蔵庫に色々あるので
今回は買いませんでしたぅー

備蓄品があれば
鳥インフルが流行っても流行らなくても対応できるしね(’’*♪

参考までに
過去のブログ記事から~

(1)新型インフルエンザって何?
(2)発生前に備蓄品はどれ買うの?
(3)国内で流行中はどうしたら良いの?
(4)かかりそう、かかってしまったらどうしたら良いの?

…あ、これ、旧ブログだった…
まぁ心配な方は色々検索したら出てくると思いまっす(’’*ダイジョブ



【ナヤLv.251 テチLv.251】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
面倒くさいだけだろ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.04.21 Sun l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちわw
はじめましてこんにちわ(*´ω`*)

テイルズウィーバーのユーザーブログを、見やすいように更新日時順に表示するサイトを作ってみました(`・ω・´)キリッ

なぎさv様のブログを勝手にリンクしました。ごめんなさい(´・ω・`)
もしよければ遊びにきてみてください(゚0゚)(。_。)ペコッ
http://flc-equal.info/?page_id=60
2013.04.22 Mon l equal. URL l 編集
No title
了解しました

2013.04.22 Mon l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1365-050aa0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)