4月16日(火)

1,2,3と授業(’’
4時間目にようやく朝礼で集めたものの整理とかが出来ましたv
ちょっとしんどかったので
早めに帰宅しましたぁー


TW

朝に革命をしましたv
130416_1.jpg
なんかもろた(’’*アリガトー

懐かしいお方がメッセにいらっしゃったので
130416_a.jpg
1:1してお話しましたぅv

夕方は
130416_b.jpg

クラダンでハゼに行って来ましたv
130416_c.jpg

晩ご飯の後は
鬼哭城三の丸でっすv
130416_d.jpg
おーこれはAFの効果なしで9999出てるだす!
ちょっと二次覚醒考えてみるぅ(’’* ←考えるだけ…w

追撃風はこんな感じですがね…(’’
130416_e.jpg

ライにシャ○ョさんご登場でっすv
130416_f.jpg

また宜しくなのでっすv

おしまい♪


【ナヤLv.251 テチLv.251】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なぐさmの追撃のしょぼさよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.04.17 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1356-1f240c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)