4月15日(月)


通常営業~v
朝8時から夜7時まで
可愛い子ども達とお喋りしたり
遊んだりなんだり(’’*
毎日癒されるわぁ~vvv

そろそろ新しい先生の授業どうなのか聞かなきゃねぅー(’’




TW



革命~v
130415_a.jpg
レア1.2倍が終わったのにレア出ましたっ(’’*アリガトゥv

と思ってたら
130415_b.jpg
え、まじですかwww
もういっこレア降ってきたし@@

戦杖やから、あまり需要がないかもしれませんが
レアが降るのは嬉しい事でっすv


テチも革命でっすv
130415_c.jpg

週間経験値、テチの方が稼いでるんですが…(’’;
130415_d.jpg
爆弾設置の方が時間が短くて済むし
経験値も良いみたいなので
やっぱテチで暴れるのはやめようと思うわたくしであった…w



さて
昨日あつめた材料で
子どもの日プレゼント作りでっす!
130415_e.jpg
130415_f.jpg

…18回合成をして
成功したのが11個…
130415_g.jpg
2個足りないぞよwww

まぁまた後日作ろうーっとv←のんき


そして
鬼哭三の丸ー(’’*ノ
130415_h.jpg
ちょっと火力上がりましたぅv

AFが働いている時は9999も見えただす(’’*ヒサシブリ!
130415_1.jpg
普段の攻撃でも9999になったら二次覚醒を考えてしまうかもでっす(何w



ライでぼーっとしてたら
「時代の最先端をいきるテチになるためにこれをあげよう」
と言ってプレゼントを下さったカッコイイお方がっっ!!!
130415_i.jpg

わぁしゅごい@@
130415_j.jpg

ありがとでっしゅー;;ノ

Sちゃんは
真特殊軽鎧を出してインクリ成功して
Bたんと二人でオデン余裕で
130415_k.jpg
すごいでっすなぅー(’’*

更に
コアアミュを…

[22時 38分 23秒] Sちゃん : さてとコアアミュを消滅させる作業に入ろう
[22時 38分 45秒] Sちゃん : 僕には不要なのさ
[22時 38分 58秒] なぎさvvv : その無欲な心がええんでふねきっと(’’*
[22時 39分 16秒] Sちゃん : 秘石が仕事した
[22時 39分 44秒] Sちゃん : もう何も返さなくて良いからこの生き残りもあげます
[22時 40分 1秒] なぎさvvv : にゃんとぉー(’’


ぽんと下さったというー(’’!
130415_l.jpg

あい!あい!
わたくし、頑張ってレベル255まで上げまっす;;ノ
ありがとうございましたぅ;;




そして
黒猫ちゃんが遊びに来てくれましたぅv
130415_m.jpg
そや、こないだ教えてくれたお店、
ランチの時間を狙って行ってみる予定でっすvv
ありがとでっすv


ナ○しゃんとBたんもライにご登場でっすv
130415_n.jpg
賑やかでうれしいでっすvvv



その後に
1回クラダンハゼに行って
130415_o.jpg
久々のレベルアップでっすv(3月10日以来w


なぎさ、ハゼで8kってのがちらほら見えてきました(’’*
130415_p.jpg
バーサーカーもらってもっと火力上げるぞぅー!←遅w

と思ったら、これ、例のAFの効果で火力UPしてたんでしたw



平日なのに
めっちゃ堪能しましたw

みんなありがとうございましたぅv




【ナヤLv.251 テチLv.251】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なぐさmには勿体ない装備ですな(鬼哭三の丸的に)…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.04.16 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1354-34a2748e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)