4月14日(日)

久々に
丸一日、家でゆっくり出来る日でっすvvv
わーいわーいv

TW

まず革命♪
130414_a.jpg
うにゅ?
このマキシさんのしっぽ、紫に見えるんだけどぅ(’’*
(ザ・盗撮

これがなぎさvの黒猫しっぽ
130414_b.jpg
なんか違うよねー(’’*キニナル

鬼哭タイムまでちょっと時間があったので
デリN5でちらっと狩り♪
130414_c.jpg

ライで青○ちゃんを拾って
130414_d.jpg

鬼哭ツアーでっすv
130414_e.jpg
130414_f.jpg
130414_g.jpg

パチキを買いにナルに行ったついでに
久々にフリマに来ましたら
お友達の黒猫ちゃんがいらっしゃいましたぁ(’’*ノ
130414_h.jpg

そのままライまで拉致りましたw
130414_i.jpg
130414_j.jpg

その後は
びっくり箱の為に材料集めをしましたv
130414_k.jpg
「プレタ7、ゼリクリ20、トゥートゥー10、ゴムかけ7」
で合成すると失敗が少ない
という話なので
13人分として
プレタ91、ゼリクリ260、トゥートゥー130、ゴムかけ91
を集めに行って
130414_1.jpg
失敗分も考えて多めに集めてみましたぅv

さーいよいよ合成ー
と思ったのですが

シャ○ョさんがインされましたのでライに帰還~♪
130414_l.jpg


今日も一日TWを堪能致しましたv

Disたんともお喋りが出来たし
SKNちゃんから
「再振りの時に道理の書を持つとランダムが良くなる」
という迷信も教えてもらったし
SたんBたんがガンガン狩りしてて頼もしいし
Sたんの「ぶちこまれるインクリ」発言に笑かしてもろたし
楽しかっただすv

皆様ありがとうございましたvvv
また遊んでくらはいね(’’*ノ


【ナヤLv.251 テチLv.250】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
びっくり箱作ってないんですかぃ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.04.15 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1352-74517a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)