4月10日(水)

久々の高三!
何年ぶりやろwww

と思ったが

よくよく考えたら
昨年度も数C教えてたし
一昨年度も物理Ⅰ演習教えてたし
その前の年も数学ⅠA演習教えてたし

何ボケてるんやわしwww

あれです
高三は2学期で終わりやから
ずいぶん長いこと教えてないような錯覚に陥りやすいんです@@

あたしだけかwww



TW

フリンの足あとをもらいましたぅ!
130410_b.jpg

わーいわーいv
なぎさとブランカで城に行こうーv
130410_c.jpg
130410_d.jpg

って思ったら

なんとー

チム組むのん忘れてましたぅ;;ノ

なので

なぎさはそのまま狩って進んで
130410_1.jpg

ブランカは門だけ倒して先に進んでとりあえず時間解除をすることにー@@
130410_e.jpg

しかしその途中でなんかエラー落ち@@
130410_a.jpg

よくばったらあかんってことかwww


しゃーないから、ブランカはライでのんびりだすv
130410_f.jpg
130410_g.jpg

Sちゃんイメチェンでっすかっ!
130410_h.jpg

なるほろ!これに合わせただすね!!!
130410_i_20130411222219.jpg
おめめでっしゅvvv


ほんでわたくしも
思い立って髪型を戻したのでありましたw
130410_j.jpg


JたんのアナイスたんのSSを
撮りそびれたと言ったら
戻ってきてくれましたぅ!!v
130410_k.jpg


なぎさだけ革命行ったんだっけかなー
130410_2.jpg


革命が終わってライにて休憩でっすv
130410_m.jpg
なぎさも髪型を変えましたv

お友達ともお話が出来ましたv
130410_n.jpg

今日もみんな遊んでくれて
ありがとでしゅたv

また宜しくなのでっすーv



【ナヤLv.251 テチLv.250】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
2PCで両方ともソロで城とか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.04.11 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1347-1084606c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)