こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「学校で席替え!どこの席が好き?」です。学生の皆さんは、新学期&新入学の季節ですよねこの時期、やっぱり気になるのは自分の席だったりしませんか?山本は学生時代に好きだったのは、窓際の一番後ろの席ですねー春だと、気温もちょうど良いですし、風も心地よくてついついウトウトしていまいます。笑しかし、くじ運がすごく悪いので、教卓の目の前の席...
FC2 トラックバックテーマ:「学校で席替え!どこの席が好き?」



一番後ろに決まっておる(’’

空気のように存在感無く過ごしたいでっす!

人嫌いなもので

誰にも声かけられたくないし
邪魔されたくないので
なるべく目立たない席がええなぁ~


2013.04.09 Tue l トラバテーマ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
なぎさ君。廊下に立ってなさい!!

エロイから!!!
2013.04.10 Wed l おじさま. URL l 編集
No title
びゃー;;
たいばつよたいばつよぉー!
ろうかにたたせるのは
たいばつのよぅー;;

2013.04.10 Wed l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1342-331470ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)