こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【桜】にまつわるエピソード」です。今年はやっとお花見らしいお花見をする事ができ、満開の桜と共にお酒やご馳走を頂きました春になったら、近所の公園の桜が満開に咲いているのを通りすがりに見るだけというのが恒例になっていましたが、今年はゆっくり見ることができ、うれしかったです桜は散るのが早いですが、桜の花びらが風に散らされ...
FC2 トラックバックテーマ:「【桜】にまつわるエピソード」



あれは高校二年生から三年生になる時の春だったか

クラスの男子数人と女子数人でお花見をしようってことで
誘われました(’’

それまでのわたくしは
まぁ腐女子ってこともありまして

『男子たちと遊びに行く』
などという発想は
これっぽっちもなかったので

とっっっってもびっくりした覚えがあります(’’

まず
着ていく服が無いし
何を喋って良いのかわからんし
何を持って行ったら良いのかわからんし
いやー参った参った…

その日は
多分、お花見だけで帰ったんかなー




別の日にカラオケにも誘われて
男女10人ぐらいで遊びに行った覚えがあるだす(’’

滅多に遊びに誘われないわたくしだったので
これまたびっくりしましただすー

誰と何を喋ったのか全然覚えてないwwww




今なら

もっとうまく立ち回れるのに…


思うわたくしは

あの時よりもちょっとは人づきあいが上手になったんだろうか…(’’*


スポンサーサイト
2013.04.08 Mon l トラバテーマ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
なぎさよ、裸で行っちゃダメだって!!

今のなぎさなら、お酒の力を借りていっぱいしゃべれるよ!!!
2013.04.12 Fri l おじさま. URL l 編集
No title
着ていく服が無かったけど
一応なにか着て行ったと思うのよぅ(’’*

今なら酒パワーで
何か喋れるかなぅ(’’*
支離滅裂な事ばかり言ってると思うけどww
2013.04.12 Fri l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1340-d2dd6d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)